 

カテゴリ:スポンサー広告


あけましておめでとうございました 

カテゴリ:未分類

あけましておめでとうございますと言ってましたらもう20日も経っていました・・・月日がたつのは早いものですね。まえはらです。
本年もまたよろしくおねがいします。

ROの方はRR化が来たりTEが実装されようとしていたりと色々変化があり、色々楽しめております。
年末忙しかった仕事も落ち付きなんとかキャラ育成も再開できております。
今は主にTE用キャラの育成頑張っております。やっぱりGipsyだね!うん。

1月6日のGvはほんと久しぶりにフル参加できましたのでマスターとして幕末に咲くサクラを使用。
何度か裏EMCを決めたりといい感じにマスター業も出来たのではないでしょうかw
特にもふもふアミストルさんの3MAP防衛をノピで抜けて裏EMCを詠唱してる時の詠唱時間が一番長く感じました!
最後は派遣に出たところに本城が襲われて結局1砦でしたけどいい経験になりました。



1月13日のGvはお仕事でお休み。


1月20日のGvは9時頃から皿にて参加。ほぼ1カ月ぶりの皿始動。
全然動けませんでしたorz
最後L5を本城にVのどこかへ閃光を使って、B1へ幕末を使ってノピ派遣。
Vはラスト10秒程で落城。
B1は倭さんがブレイク後EMCで飛んで行くのを確認後EMCをしてラスト5秒で確保!
となって結果2砦。おしい!

と、最後にブログの更新は今まで通り不定期となっておりますが、これからも幕末に咲くサクラをどうぞよろしくお願いします。

細々と生きております。。。 

カテゴリ:未分類

気がついたら1年と4カ月程放置していました。まえはらです。
仕事の方は相も変わらず忙しくその上人はどんどん辞めていく為、去年のサマスペのマラソンまでは殆どログインが出来ない日々が続いておりました;
マラソンの時期にようやく落ち着き始め皿を作成。棚→ブラゴレを経てようやくつい先日発光。115~150までずっとブラゴレでした。

そして先日Tyr鯖と合併。
合併後のGvは奇跡的にフル参加できました!ここのところは最後の30分だけとかの参加ばっかだったので久しぶりに楽しめました(´ω`)

内容はあまりよろしい内容ではなかったけれど対戦相手が増えたのはいいことだと思います!




━━━━━━ここからはTyr鯖の方向け━━━━━━


はじめまして、Bijouの閃光の翼(月光EJ同盟)に所属しております。
メインは雷鳥で最近では皿などでGvに参加しておりますが、殆どの場合最後の30分くらいの参加になってしまっておりまして戦闘という戦闘にはあまり関わってないことが多いかもしれませんorz
FE砦を主戦場にやっておりますので、当たる事がありましたらその時はよろしくお願いします!




PS.合併前にTyr鯖にノビで遊びに行ったのですが、その時1h程お話しして頂いた方々といきなりGvで当たるとは思いませんでしたw

近況報告などなど 

カテゴリ:未分類

課金切れたので年明けまで多分課金出来そうにありません。前原です(´・ω・)

天則やる気勢だったんですが、こちらもコントローラーが壊れてしまったためかれこれ1ヶ月程未プレイ・・・
ブレイブルーの新作が出たものの近くにゲーセンもなく、少し車を走らせたところにあるところは1台しかなく、仕事が終わった後の時間帯はだれか座ってるのでコンボ練習すらままなりません(´・・)


あと、仕事が年末で物凄く忙しくて残業の嵐な感じといったところでしょうか・・・
年が明ければ落ち着くと思いますので、そうしたらROも落ち着いてIn出来ると思います。
と、そんな近況報告でした!

半分死んでるようで生きてます。 

カテゴリ:未分類

仕事の都合でなかなかGvに参加出来ない日が続いてしまい、気がついたら更新さぼり始めて約3カ月がたってしまいましたorz
まえはらです。
仕事の環境がまた大きく変わりそうでまたしばらく忙しい日が続きそうな予感です。


更新さぼってる間にR化が来たりサマーイベントがあったり・・・
リアルでは会社の仲の良い同期(ROプレイヤーだったり!!)と長野旅行に行ってまいりました。白馬>戸隠>長野市>諏訪湖と、色々めぐってまいりました!
諏訪大社の絵馬にはやっぱり可愛いカエルのイラストがびっしり飾られていましたーw
なんかその場のノリと同期の要望により僕も1枚追加してきました。恥ずかしいので写真はありません(´・ω・)

ROの方はコツコツとぽつぽつとワンダラーの方を育成しております。
あとちょっとで予定の第一段階のステが完成しそうなのでそれを目標に頑張ろうと思います。
ウチの同盟は雷鳥好きッ子が多いのでその点相談に乗ってもらえたり、のったりできるいい環境だと思っております。
ワンダラーがひと段落ついたらミンストルの方も上げないと自分のスクリでスタンするブラギになっちゃうのでこっちも育成始めないとなーと思う今日この頃でした。

6月20日Gvレポ 

カテゴリ:未分類

6日は後半のみ少しだけ、13日は残業で参加出来なかった為Gvレポートはお休みさせていただきます;
今週はなんと日曜日にお休みが頂けたので、久しぶりにフル参加となりました!

が、今週自分はサバキャン祭り状態で、肝心な時に現場にいない事が多く状況把握が殆どできてませんでしたorz
前半は9時まで甘栗さん戦。バリケード1前の防衛で抑えていたはずがサバキャンから戻ってみると崩されていました。
伝達ミスでバリ2、バリ3は殆ど防衛無で突破されてしまいます。エンペ周辺でのイナバ防衛は10分ほど持たせたところで時間が来たので転戦。
補給の後N5へ転戦。しばらくして月下さんが攻め手に。
WP防衛は2度目か3度目くらいの突入で突破されてしまった為、いつもの石1防衛へ。
一進一退の攻防が続きますが、守護石復旧のタイミングとEMCがかぶってしまい逆に城門が消えてしまいます;
守護石防衛中もメインPCがサバキャンが数度。ほんと勘弁してください;
最後まで抵抗してカウンターも狙いますが、残り10分を切ったのでFEへ転戦。

こちらも情報が錯誤してしまい結局宿なしとなりました。



来週も残業さえなければフルで参加できるかと思います。。。それではまた来週?
