 

カテゴリ:スポンサー広告


Myキャラ紹介 

カテゴリ:未分類

ハイプリ

廃プリースト 和之香
このキャラが初めてBijou鯖に降り立ったキャラです(==
ROにここまでハマるとは思わず、名前も適当に決めてしまい今では後悔していますorz
作った自分ですら読み方が分かんない名前・・・
転生前はI>V>Dプリをやっていたのですが、去年の夏のスキル振り替えでMeになってみたりもして色々楽しんでたキャラですw
相方様が発光と同時に転生し、今ではまったり狩りしております(´∀`)
現在のステータスはこちら
プリステ

少しINTを振りすぎた感があるけどキニシナイ(´・ω・)
超バランスプリの予定ですが、最近あまり使ってないのでLvの上がり方はすごい遅いですw
臨時でよく落ちてますので見かけたら声でもかけてみてください(==




廃WWiz

廃WIZ 前原 ぱな
前原ってのは自分のあだ名からつけましたw
生まれた理由は・・・


幕末にWizがいないから


おかげで転生前はI>D=Vの素ステでした(==
ホントは90くらいでとめるはずが、あまりにもWizが面白かったためにメインキャラが入れ替わってしまい、プリをほったらかしてクリスマスの二倍期間で発光(`・ω・)

現在のステータスはこちら
Wizステ

次Lvが上がればGvにて無詠唱が可能になります(´∀`)
INTはブレス込みで120+Sign設定でその他VITです。
このキャラはINする時間があればほぼ臨時に落ちていますので、よろしかったら拾ってください(==



他のキャラは現在課金してないのでSS撮ることができずw
また課金したときにでもキャラ紹介しますね?
