 

カテゴリ:スポンサー広告


今週のびっくりどっきりGvG!! 

カテゴリ:未分類

今週もやってきましたGvG
今週は2PCではじめての参戦で少し四苦八苦してました(´・ω・)


さてさて今週はというと
C4で完全防衛しよう!!!!っという計画であります!
開幕とりで前にはEEさんや桜舞同盟さんの姿が見えます。
手元の時計で8時を過ぎたころ、どどどどどっと桜舞同盟さんが大魔法地帯を抜けていくじゃありませんか!
魔法も全然効いていません!!
みなさん慌てておっかけますが・・・




フライングでした(==




1マップ庭で最初の妨害戦を制しEMCでERに呼ばれて防衛ラインを張ります。
なんだかんだで安定防衛かと思われたのですが
ラグなのかなんなのか、大魔法地帯を騎士さんやLKさんが抜けているじゃありませんか・・・
出てきたところなんも見えなかったのにorz
いつの間にかWIZ陣も突破されエンペは割られていました(´・ω・)
落ちてすぐにC4にカウンターをかけますが中はからっぽ・・・
そのまま逆防衛に入ります


攻め手にEEさんエスペランサさん、AA同盟さんが追加され一度逆を解除しますが、解除してからは防衛ラインもうまく復帰できしばらくしてEEさんとAA同盟さん、エスペランサさんは撤退されます。

ラスト10分前くらいまでちょこっとした小競り合いをしつつ、今日も防衛できたねーといっていたら・・・




エンペ横に現れる大量のエロスのエンブレム・・・
エロスさんはなんとか排除しきりますが、その情報がSEさんにもばれてたのかSEさんも強襲・・・
僕のWIZは落とされたのでダンサーで叫んでましたorz
ラスト2分肉防衛に移行し、なんとか防衛しきりました・・・
はじめて金チェイスを体験しましたが、急に現れるエロスのエンブレムは脅威以外の何者でもナイデスね・・・
これからもCを防衛していくのであれば対策をきっちりたてていかないとなぁ・・・と今日の教訓でした(´・ω・)




PS.SSは後で載せますね
PSその2.2PCの人の辛さがわかりました・・・
