 

カテゴリ:スポンサー広告


Gvめもー 

カテゴリ:未分類

今週のGvはダンサーメインで参加(`・ω・)
初めての前衛組みでのGv参加なので張り切っていきますよー!!










張り切りすぎてメモ取ってないのは仕様だと思ってください(;´д`)





開幕C1>C3>C5>ラストL3確保
という形でした。
今回は終始走りっぱなしで、ラストもL3乱戦を抑えての確保って感じでした(´・ω・)
あと今週は用事があってこれない人が多く、人数が少なめで(ただでさえ少ない前衛のペコ組が今回は幕末マスタのLKたった一人orz)C挑戦はきつかったかもしれませんね;



PS.最初の突入時素っ裸で突入してしまったorz装備はちゃんと装備しなきゃ意味がナイヨってオチ(´・ω・)
PS2.SSの1枚は後で張ろうと思います・・・
PS3.眠いけどレポートがまだ残ってるんだったorz
