 

カテゴリ:スポンサー広告


推参EMC取得記念GvG!! 

カテゴリ:未分類

同盟先の推参さんがEMCを取得したため(上納された方々おつかれさまでした)推参に詰め込んでのGvとなりました。
幕末マスターさんは今週は夜勤で不参加。お仕事お疲れ様です(´ω`)



今日の流れは前半攻めて、後半はがっちり防衛しようって事でした。



開幕L5 放棄
ほけけさんとかぶるも推参で割って放棄






L2ジャンヌダルクさん砦 攻め:幕末 WGさん
ロキなし忘れないで防衛、QMはあったはず
支援回しに時間がかかるも一回の突撃でブレイク。その後放棄。






L4エロス同盟さん砦 攻め:幕末 GKさん ニューカクテル同盟さん アイン同盟さん

なんかすごい人・・・

syuugou



WP周辺の大魔法の火力が甘く、角の方は回復剤たたかなくっても立っていられました。
ロキが消えたところでスクリームをしようと思いますが、ここで痛恨のミスクリックorz
置くの方へすすすーっと出てってしまい回復剤が出ずに死亡(´・ω・)
あまりにも人が多いので転戦との事。





L3 SEさん砦 攻め:幕末
放棄なので割って転戦




次は再度L2へ
城主 SE同盟さんが生殺し開始? 攻め:幕末 あと覚えてませんorz
生殺しをSE同盟さんが開始しかけたところで幕末突入。
スクリームが打てる常態だったのでスクリーム連打。
ER周辺で推参とASRがEMCしたとこで生解除。
僕はEMCで鯖缶(´;ω;)
どうせ転戦してるだろうとの事で僕らも転戦。




C1 破天同盟さん砦 攻め:SE同盟さん 幕末 セクシー同盟さん
何故かSE同盟さんのWIZさんがSGを打ってきたって事でER前は乱戦状態・・・
程なくして無事共闘ムードになりましたが、一回の突入で転戦。
ER内はLPが出てて、僕は叫んでたら足元のLPが岩盤で消されて回復剤でないうちに死亡orz





C3 イビルスピリットさん砦 攻め:幕末
放棄砦だったので3マップ防衛で逆をしてみる。
だけどERにアサクロさんが潜伏してたみたいで推参さんでブレイク。
防衛ラインに着く前にSEさんに残影で抜けられてEMCされて落城。。。





ここでそろそろいい時間になってきたので確保先を探しに偵察を出します。


確保先はL5になったみたいなので移動開始。
移動中にWG同盟さんにブレイクされますorz


再度L5 WG同盟さん 攻め:幕末
ロキ忘れないでQMあり
僕は回復剤もスクリームも不発して死亡・・・
前衛さんは抜けられてたみたいで推参でブレイク。




L5幕末砦 攻め:WGさん
ウチの防衛はこんな感じ

honjitunobouei


WG同盟さんは一回の突撃で転戦されたみたいでそこからはずっと暇防衛
派遣を出すも失敗に終わり今回は推参でL5を確保となりました?




?感想?
今日はとことん重かった・・・
回復剤が出ないでどんどん死んでくので経費は久しぶりに安かったとですw
この同盟体制になってから推して参るさんでの確保は初めて+4週間連続確保は初めてなので純粋に嬉しいです(´∀`)
この調子で来週もがんばって行きましょう!!



PS.アサシン祭りの日実は東京にいることに今気がついた・・・
PS2.今週で3人の方が一気に転生されます。みなさんおめでとうございます?
PS3.夏休みに入りました!!ナゴヤドームでバイトしてます。中日戦なら多分8割がたバイトに行ってますのでみんなも中日を応援しよう!!
