 

カテゴリ:スポンサー広告


臨時同盟一週目(`・ω・) 

カテゴリ:未分類

さて今週のGvはほけけ同盟さんとの臨時同盟ということで
第一週目はほけけさんが指揮でベースもほけけさんのところということでモロクに集合(`・ω・)


いつもと違って人が多いwww




今週はメモをとらずにGvを楽しもうと曖昧なレポートです;



開幕B3 放置砦を落とす

防衛案の確認をした後逆走放棄。攻め手はジャンヌさん。
逆走が楽しかった(==



お次は蒼同盟さんが防衛中らしいC4に攻めることになります。
防衛 蒼同盟さん  攻め手 エロス同盟さん 幕末ほけけ連合

蒼同盟さんがC4の構造になれてないのか人が復帰できてないのかWPの上側の通路がすかすかでした。
LPが決まって勝負アリ。
ほけけさんで落として防衛に入ります。






が、防衛ラインに人が着く前に攻め手さんが押し寄せてきてすぐに落城しますorz




お次はもいちどB3
城主はばっくるさんだったかな?
ロキ無し忘れないであり、WPにヒドラが満載な防衛でした。


ロキが無いためスクリームが通り一回の突撃で推して参るでブレイクします。



hokekebakumatu1



攻め手に獅子GK学園同盟さんと蒼さんが来ます。
1回目の獅子GK学園同盟さんの突撃を防いだところで確保のための転戦指示がでます。
逆走後リログとの指示だったのでスクリーム連発してリログ(´ω`)




転戦先C2破天同盟さん砦。
中は放棄らしく、丁度攻めに四面さんとかぶりました。
到着も一緒の頃でお互いERを目指していましたが放棄との報とともに四面同盟さん排除の指示が。
ER内を完全排除して逆防衛に入りますが、四面さんのマスターが潜んでた(抜けられた?)らしく、エンペ真横でEMCされて落とされてしまいますorz


攻守交替して
C2 防衛 四面同盟さん  攻め手 幕末ほけけ連合

封鎖をしつつすぐさま突入準備。
支援回しが行き届いてなかったらしいですが、ここでの早期突入指示はすごいよかったと思います(幕末だけだったらここで一回止まってしまって全軍に復帰されてしまってたかも・・・)
僕はブーンPOTでロキを抜けてスクリーム連打。後にクリエさんがロキにアシデモをクリーンヒットさせてロキを崩します。
あとはER内でほけけさんと閃光のEMCが決まって勝負アリ。
Barさんが落とします。





防衛 幕末ほけけ連合  攻め手 四面同盟さん

ロキバードさんが軒並み落ちてたため、四面さんの封鎖も激しくER内はロキが作れずに焦ってました(´・ω・)
取った行動


忘れないでロード(`・ω・)


3人のダンサーで忘れないでを万遍無く敷き詰めてそこに大魔法という形の防衛でした。
閃光 ほけけ とEMCで復帰さしてロキもできたところで四面同盟さんは撤退されました。


この後はどこも攻め手が来ないで安定防衛、派遣は失敗に終わりましたがC2を無事確保となりましたー


hokekebakumatu2



?感想?
こんな大所帯でのGvは初めてでとても新鮮で楽しかったです(´∀`)
個人的には指揮さんもあまり混乱することなくうまく行ったかと思いましたー。
逆に初めての試みに完璧を求めちゃいけないと思います(`・ω・)




PS.何回アシデモ食らえば・・・アシデモorz
PS2.逆にWizの方はまったく粘着されずにスムーズに防衛ラインに歩いていけました。。。
PS3.明日は介護実習だ・・・ガンバロ
