 

カテゴリ:スポンサー広告


今週のGv日記! 

カテゴリ:未分類

1.5倍期間が終了したら気の抜けたビールみたいになってしまったまえはらですこんばんは。
今週は幕末のマスターが夜勤を頑張っているためASR 閃光に詰め込み、あわよくば推して参るで派遣まで行っちゃおうという予定です。
汚い字のメモをみつつ今週もGvレポいってみましょー(´ω`)


開幕C2>C1>B3と放棄砦を割ったところで防衛の練習をしようとB3を割って防衛に入ります。


防衛 B3 幕末砦 
防衛ラインを引いたときに気がついた。
僕のWizがEMCで呼ばれていることを!!!
罠を踏み荒らすわけにも行かず、細い通路のあたりでFW出してました。
ダンサーの方は第一ロキの後ろで忘れないで。
お一人VHS同盟さんのLKさんが来られ排除。本体がくるとのこと

攻め:VHS同盟さん

一度目の突撃をなんとか被害0に食い止め、建て直しをはかったところで色連合さん追加。
少しずつ抜けられLPでてゲームセット。
カウンター狙いますが僕のダンサがサバキャンのまま戻れず、戻った頃には転戦になってましたorz


B1 防衛:EE月下臨時同盟さん砦 攻め:幕末同盟 蒼同盟さん

最初蒼同盟さんに封鎖でごたごたっとしましたが、ER前で支援開始。
一度突入の後転戦とのこと。
ER内見たのですが・・・


人人人・・・


ロキあり忘れないでありの防衛。
とにかく大魔法よりも前衛さんの攻撃が痛かったです・・・
一度ER前に戻って支援もらったら





画面真っ白になりました・・・orz





とりあえず突っ込んで死んで再起動。。。
戻った頃には転戦でした(´・ω・)

このままでは不完全燃焼過ぎる!!と、ここで確保予定時間になったので確保予定のC1へ移動します。


C1 防衛:The Last Fateさん砦 攻め:幕末同盟 Simpleさん

ER防衛、ロキなし、忘れないでなし、罠ありの防衛。
HitStopが甘めだったのかさくっとブーンで抜けてクロキンで潜みます。
罠を抜けて相手のブラギの上を陣取って叫びまくります。
防衛陣を排除したところまではよかったのですが、ウチのエンペアタッカーが来てません・・・
みるみるうちにエンペ周りはSimpleさんで埋まってSimpleさんに割られます・・・
カウンターで他勢力全排除で攻め、3Mapで逆防衛開始します。

C1 防衛:幕末同盟 攻め:黄昏GK同盟さん ANA同盟さん

防衛ラインを敷いたところで黄昏GK同盟さんとANA同盟さんが到着します。
Wiz魂あるのに水晶のかけらをわすれたあんぽんたんの僕は跳ね返ってくる自分のLoVに四苦八苦しながらLoVをばら撒いてました(´・ω・。)
2回目くらいの突撃で黄昏同盟さんのチャンプさんが1人ERまで抜けたとのことでしに戻り復帰もかねてASRで割ります。
再度防衛ラインを敷きなおし、カウンター陣よりも先に3Mapで防衛ラインが引けたのでなんとか追い返します。

ラスト20分ごろから派遣の準備にかかりますが、そこで破天同盟さんが来てるとの情報が!
急遽派遣を取りやめて防衛に入ります。


C1 防衛:幕末同盟 攻め:破天同盟さん

先週とまったく逆のガチ勝負になりました。
砦も同じC1!
何度かロキの切れ目でアシッドデモンストレーション!!の文字が見えたときはひやっとしましたが、リンカースキルのおかげでなんとか防げた模様。
途中から昔ウチがやっていたWPにヒドラ敷き詰めを開始。


LoV誤爆で焼きヒドラの出来上がり・・・・


ゴメンナサイ(´;ω;)
ロキとロキの間に隙間ができていたらしく緊急招集!とかいろんな文字が見えますがなんとか阻止。
数回にわたる突入を防いでいたのですがWiz地帯に大魔法が一発降り注いだ模様・・・
そういえば今週Wiz陣にLPが出てなかったよーな・・・・・
Wiz陣が壊滅し、人が抜けてきますが、ダンサー陣で必死にスクリーム連打
ERに一気に流れ込まれることだけを阻止し、EMCでラインをERに移します。
ERにはまだ破天同盟さんも来てなく、防衛ラインを敷きにかかったところでエンペ消失。なんとかC1確保になりました?


?感想?
今週は防衛時暇防衛がなくて楽しかったです(==
個人的にANA同盟さん、破天同盟さんとは戦ってみたかったのでいい経験になりました(`・ω・)
VHS同盟さんの攻めももう少しガチで受けていたかったところでした(´・ω・)



PS.今週は経費かからなかった!
PS2.前半の攻め時に鯖キャンとか画面真っ白になるとか攻めにいたっては少し不完全燃焼気味・・・
PS3.明日から大学だ・・・
