 

カテゴリ:スポンサー広告


今週も人少ないGvG・・・ 

カテゴリ:未分類

大学祭やなんやらで忙しい時期なまえはらです
そんなこんなで今週も忙しい人が多く人数少なめのGvとなりましたー


開幕C1 放棄砦 攻め手 黄昏同盟さん 幕末同盟

お互い妨害につぐ妨害で割ったのは黄昏同盟さん。
黄昏同盟さんはすぐに3Mapに防衛ラインをしきますが、攻め手がエスペさん、ウチ、メープルシロップさんと増えていき防衛ラインをERに押し下げます。
ER防衛になってからANA同盟さんも追加されたところで逆突入してきたのでしょうか、SGをくらって暗転orz
こちらもそのまま転戦します。


C4があいていたので逆防衛、派遣の練習なのか推して参るだけV4に攻めることにw
GypでV4戦に参加してたのですが、黄昏さんから攻めるよーとWisが来たので全軍C4にもどります。

防衛 C4 幕末同盟 攻め手 黄昏同盟さん 月桶同盟さん
今日の人数ではこれだけの大群をとめることができず一回の突入で防衛ラインは崩れたと思う(´・ω・)
そのまま割られたところで転戦。



防衛 V4 星月和同盟さん 攻め手 アインさん 幕末同盟 ブレイカーさん等

なんかなれない攻め方をするみたいでいろいろグダグダに;
集合なのかそのまま突撃なのか指示が隅々までいきわたってなく、いろいろ混乱してしまっていました。
結局崩すこともできずに転戦(´・ω・)


ラストC4
レース砦だったので全排除して逆防衛に入ったところでいきなりサバキャン・・・
逆防衛だったので割れてないよ!!と焦っておりましたが、復帰後なんとか推して参るでブレイク完了。そのままC4確保となりましたー




?感想?
攻めの力不足を痛感しました。もう少しまとまって行動できるようになっていきたいなぁと;
あと、今の時期忙しい学生さんや社会人さんが多いので人数が少なくってかなりドキドキの展開になりますねorz
そんな僕も来週は大学祭で9割方参加できないと思います(´・ω・)


PS.あのサバキャンはなんだったんだ・・・WP消えてたよ!!
PS2.今週もロキが全くでなかったなぁ・・・オモイヨヽ(`д´)ノ
PS3.大学祭の準備忙しいorz
