 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりのGvレポートになります! 

カテゴリ:未分類

いまだに風邪が治りきらず、ティッシュボックスが放せないまえはらです。
今週は今まで忙しくて出られなかった人数人が出られる事によって前回よりは人数が大目のGv。
ただLP役のセージ系の方々が戻ってきてないのでLP出されたらどうしようも無い構成・・・
お仕事頑張ってください(;´д`)



今週の開幕はL2にスタダ。
空き家だったのでとりあえず割って防衛ラインの確認


防衛 L2 幕末同盟 攻め手 アイン同盟さん 天邪鬼さん

最初はアイン同盟さんだけでしたが途中で天邪鬼さんが追加。
最初の突撃の後ロキが消滅。
何事かとおもったらロキバードさんが同期落ち(´・ω・)
他にも数名同期落ちした模様・・・ナンダコノオモサ
代理ロキの方が遅刻だったので忘れないで防衛で続行。
今週はペコ騎士さんが多くBDSラインもしっかりしていたかと思います。


何度か突入は追い返したもののNA同盟さん追加。
ロキが復活したものの、ロキがかけてた場所からLPを展開されたので、EMCからの肉防衛に以降。



L2sabakyan


この数秒後に同期落ちorz
そのまま割られてしまいます。


C4→L1と割って転戦し、再度C4の時のSS
相手はSSLG同盟さん


sabakyannorz



もう一枚


sabaga



ヽ(`д´)ノ



とりあえずここも割って転戦。

C2のエロス同盟さんの砦が空き家だったので逆防衛します。

防衛 C2 幕末同盟 攻め 月桶同盟さん


ラスト20分ごろに月桶同盟さんが着ます。
なんとか粘っていけるかなーとか思っていたのですが、ロキの張りなおし時と突入が完璧に被ってしまい無詠唱LPが展開されてしまいますorz
割ってリセットかと思いきや割り負ける・・・
そのまま転戦(´・ω・)


いろいろ偵察などを行ってラストはC4のイビルスピリットさんへ
丁度アイン同盟さんが突撃したところだったのでそのままERになだれこみます。




重くて動けないよ・・・



なんとかエンペ周辺までたどり着くも
アイン同盟さんのアサクロさんがEDP・・・
ウチのLKさんも負けじとバーサーク!


をディスペルされてました(´・ω・)
なんとしても忘れないでを展開しないと。。。と思うにもまともに歩けずならばスクリーム!

をしようにも言うことをきかず・・・
結局ヨーヨー状態の間にアイン同盟さんに割り負けてしまいます。。。


即カウンターするも、中は超ラグでまともに進むこともできずラストはエンペ周りを取り囲んだところで超ラグ・・・
ラグの開放と同時にエンペ消失・・・フザケンナ(´・ω・)





?感想?
重かった・・・以上です(´;ω;)



PS.久しぶりのフル参加のGvでしたが、このラグだけは;
PS2.課金するお金があああああああああああ
PS3.就職活動・・・・・・
