 

カテゴリ:スポンサー広告


年末の忙しい時期みなさまはどうお過ごしでしょうか 

カテゴリ:未分類

明日から一週間介護実習に行ってくるまえはらです。
忙しいです(´・ω・)
今週は幕末同盟関西オフが開催せれており人数は少なめとなりました。
そんな中ネカフェから頑張ってくれた方々お疲れ様でしたー


開始はL5を覗きに行くことに。
ほけけ同盟さんが2Mapで防衛。
僕は何故かしりませんがインディミの音とともに変な位置にキャラが移動した後サバキャン・・・
何が起こったんだ・・・(´・ω・)?
サバキャンから戻ってみると防衛ラインをERに移したみたいです。
一回目の突入でLP成功しますが僕は回復剤が出ないで死亡orz
戻ってみると天津甘栗さん、グラスホッパーさん、四面同盟さん、AN同盟さんが追加されておりスゴイ重さに・・・
ここでの叩きあいを制したのはAN同盟さんでした。



即カウンターかけますが、僕はEMCでサバキャン(´・ω・)



戻ったらV4に転戦が決まっておりました;




V4 城主Simpleさん 
ぐるーぴーさんのローグさんに叩き負けて再度V4。
今度はなんとか全排除で逆防衛を敷くことができます。


防衛:幕末同盟 攻め:エロ肉同盟さん
しばらくしたらエロ肉同盟さんがやってきます。
エロ肉同盟さんのどこかのGのマスターさんが抜けたらしくEMCされますが・・・






緊急招集!!



・・・



しーん・・・









マスターさん「ちっくしょおおおおおおおおおおおお」









誰も来ないで特攻して帰ってかれたマスターさんに惚れました(==



結局生解除しますが、その後もあっさり排除されたので転戦します。
某LKさんが目の前にいたからSSとっときゃ良かった(´・ω・)



お次の転戦先はL5
城主は忘れましたが、同じタイミングで借金同盟さんや天津甘栗さんが来てERは混戦に。
ASRでブレイクの後転戦。



お次はL3
防衛:Sleeping Forestさん 攻め:幕末同盟

人数は20名くらいでロキはあったのか覚えてませんが、突入した時にはありませんでした。
一度目の突入で崩し、ブレイクに成功。
攻守交替+YMSさんとメープルシロップさん追加。
誤爆EMCで防衛ラインが交代したところに付け込まれて一瞬ひやっとしましたが、なんとか15分守り切ってL3確保になりましたー。



?感想?
ラストL3戦は必死だったのでほとんど記憶にありません(´・ω・)
ロキ役だったのですがADSか何かで落とされた後は1MAPの細い通路で忘れないでをして妨害しておりました(==


<PS>
年内の幕末同盟のGv活動は今週で終了となります。
1月7日までは幕末同盟としてのGv活動は行わず個人の自由参加の有志Gvになる予定です(・ω・)
それでは皆様よいお年を?(早っw)
