 

カテゴリ:スポンサー広告


Gvレポと言えないGvレポ 

カテゴリ:未分類

なんかもう落ちすぎてメモに書いたことがどこの事だか把握できてないまえはらです;
今週は各職バランスよく人数がいたお陰で少人数でもなんとか防衛の形は取ることができたと思います。

前半はL2での攻防でした。

L2 SleepingForestさん 攻め 幕末同盟 雲外Ave同盟さん 少し重なる未来さん

ロキあり、忘れないでは見えませんでした。ただロキの終り際にゴスペルあり。
魔法があまり痛くない代わりに前衛さんがBBを打っていたのが特徴的でした。
一斉突入で雲外さんがブレイク(割るまでの経緯は忘れました;


L2 雲外Ave同盟さん 攻め 幕末同盟 途中からStarMainさん

Aveさんが雲外さんと同盟でした。
ロキ防衛で、人数も多くLPは出せるのですが後が続かないって感じでした。何度かEMCを使って連続突撃してるのですが決定打にかけるところにStarMainさんが追加。
さーて突撃!って所で鯖落ち・・・


全員の復帰を待ってから今度は気分転換にV1に転戦。


V1 イビル月天同盟さん 攻め 幕末同盟 StarMainさん

ロキなし防衛。一回目の突入でLPが決まってそのままWP付近を制圧。
そのまま幕末同盟がエンペをブレイクし、転戦しないで防衛。



V1 幕末同盟 攻め イビル同盟さん

安定防衛でしたが、鯖落ち。



ここからはL方面を巡ってラストはL3へ。




L3では割ってさぁ防衛!ってところで

「ここで鯖落ちたら笑えないよね!」

と、誰かがいった瞬間止まりました(;´д`)
復帰後防衛ラインを引こうと戻りますが攻め手に眠り森さんとJeanneさんが追加されており、排除できないので落ち待ちとの支持で全員リログでL3前へ。割ったのはJeanneさん。

Jeanneさんの防衛をなんとか抜けて再度幕末の防衛。
しばらくはもってましたが、ロキが出ず、ダンサーさんに叫ばれ続けラスト2分で肉防衛へ。
肉防衛に以降したときに僕のWizも含めて数人サバキャンされ、もつかどうか心配でしたが、なんとか持ちこたえてL3確保になりました。




?感想?
鯖落ちしすぎて感想っていう感想も・・・
L2かどこかで当たったときのVip同盟さんの教授さんのLP返しの早さは凄かったです。LP出てもすぐに返されてました。


PS.現在コインが552枚。来週のGvまでに風鎧手に入れるのは厳しいかなぁ・・・
