 

カテゴリ:スポンサー広告


メンテの間にGvレポートいっちゃいますね 

カテゴリ:未分類

もうすぐ大学がスタートしちゃいますね。
はやければ就職が4月下旬には決まりそうなまえはらです。
落ちたら知りません(´・ω・)



オフ会レポの前に今週のGvレポでもー。

今週は先週より大幅人数UPでしたが、相変わらずWIZは2人・・・
途中所要で1人抜けてた時間もありまして、1人でやっていた時間もありました。
こんな話しを話ししてたところ他のGさんもWIZ不足は深刻みたいですね;


開幕はL2。放棄だったので四面さんとの割り合いの末幕末でブレイク→
V3へ転戦。



V3 みなぎってきたさん 攻め 幕末同盟 他レーサーさん(メモり忘れました・・・)

ロキなしで前衛さん+ブラギ大魔法の防衛。
他のGさんと一緒に自分も中の様子を見に中へ。
WIZ陣のブラギの上でずっとスクリーム。丁度横にあったSWをつかわさせていただきました。
その間に幕末のLKさんが抜けてって幕末でブレイク、ブレイクと同時に一気になだれ込んでくる幕末の面子。
便乗と勘違いして僕含む数名が中入っちゃってそのまま割ってたみたいです(´・ω・)


C4>L2と割ってV3のばったさん砦に転戦。




V3 ばったさん 攻め 幕末同盟 イビルスピリットさん ギルドねんねさん


ロキなし、忘れないでの防衛。支援をまわしてからLPからの突入。
LPが決まってすぐ崩すことに成功するも割ったのはギルドねんねさんでした。

城主がイビルさん>幕末同盟へと変わって防衛してみようって事で防衛ラインを引きます。



V3 幕末同盟 攻め 雲外さん 色連合さん

この時点でもう一人のWIZさんが落ちてまして、WIZは僕のWIZ一人でした。
防衛はロキ、忘れないでの大量阿修羅って感じでした。
一度目の突入は無事追い返すことに成功しますが、二度目の総突入で防衛ラインは崩壊。肉防衛に移行するもそのままPeriodさんに落とされます。



C4で一度割ってから再度V3へ


V3 色連合さん砦(逆) 攻め 幕末同盟 風鈴さん 少し重なる未来さん EWさん ギルドねんねさん

ついたころには色連合さんが逆防衛体制に入っているところでした。
LPからの突入で入りますが、LP>LP返し>LP>LP返しが幾度となく繰り返されます。
序所に押し込んで行き、逆解除される前にギルドねんねさんがブレイク。



補給の後再度V3を覗いてみると色連合さんが再度逆防衛していました。
ここでの内容はメモられていませんが、幕末同盟で割って転戦したようです。


L2 四面さん 攻め 幕末同盟 JK同盟さん 夜風さん 空想旅団さん

ロキが崖上にはられており、あいたマスを人で埋めてある防衛。
よく幕末がやっていた防衛方法ですね。
一度目の一斉突入で、崩すことに成功し四面さんは肉防衛へ。
割り合いの末幕末同盟で割ります。


が、EMCの後だったため防衛ラインが整う前に突入されすぐに四面さんに割られてしまいます。


L2 四面さん 攻め 幕末同盟 空想旅団さん 途中でVIP同盟さん

防衛ラインを崩しかけたところにVIP同盟さんが到着。
割ったのはVIP同盟さんでした。


L2 VIP同盟さん 攻め 幕末同盟 四面さん 空想旅団さん

2度目の突入で一部崩すことはできましたが、時間を考えて三つ巴はさけたいとの事で転戦します。


ラストC4を5分前に落として防衛に入りますが、ラスト20秒で蒼同盟さんの派遣に割られてしまいました(´・ω・)



?感想?
知り合いのLKさんにいっぱいタロット打ってみましたが、未だに自分で効果をタロットの図柄で把握できないため何が起こってるのかさっぱりでした(´・ω・)
今度何が起こったか聞いてみようと思いますorz










さて、Gvレポはここまでとして最近自分は何をやってたのかというと・・・




Agiプリ





こんなプリーストを育ててました。
生暖かく見守っててください(´ω`)
