 

カテゴリ:スポンサー広告


就職活動してます(´_`) 

カテゴリ:未分類

未だに就職が決まらないまえはらです。
早く決めて安心したい今日この頃です・・・


今週のGvレポートはあまり書く時間がなく、時間もたってしまったため簡潔に;



開始は防衛開始のL4のほけけ同盟さん攻め。
共闘はバッタさん。
防衛MAPは3MAPでロキ、忘れないであり
ややHitストップが少なめでブンPを使えばロキはすぐ抜けられる印象。
EMCを使った突入で2度目で3MAPはクリア。ほけけ同盟さんはEMCでER防衛に移行します。

高台の風景。

防衛風景







LPは出るのですがちょっともたついたため崩しはできるのですがなかなか決定力に欠ける状態が続き、一進一退の攻防を繰り広げます。
数回目の突入の時にだいぶ中を崩せたので、再度集合中にエロスさんが着ます。
いきなり排除に回られグダグダになったところでバッタさんが割ります。



ここで40分くらい戦っていたのでしょうか、
転戦後最後はV4を防衛していたのですがラスト5分ごろにVip☆同盟さんに金チェイスを決められ落城。今週は宿無しになりました。




?感想?
L4でのほけけ同盟さんとの戦いが面白かったです。
自分のパソコンが何度もフリーズしたりして凹んでましたが(´・ω・)


