 

カテゴリ:スポンサー広告


すいません 

カテゴリ:未分類

就職活動が忙しかったためレポは3週間中止しておりました。
次週からは復活しますのでよろしくお願いしますm(__)m
無事就職先も決まり、後は卒業までのんびりすごしていきたいと思います(卒論・・・ナニソレオイシイノ?




?臨時同盟結果?
まるせいさんと3週間臨時同盟をいたしました。
週を重ねるごとにみな動きが良くなっていってましたw
また機会があれば同盟よろしくおねがいします(`・ω・)


1週目・・・L5確保
2週目・・・L2確保
3週目・・・C4確保



2枚ロキ出した防衛したのどれだけぶりだっただろ(=ω=.)
