 

カテゴリ:スポンサー広告


ホルグレンが倒せない! 

カテゴリ:未分類

今週のGvの時間は旅行にいってますのでGvは不参加です。
レポートはお休みさせて頂きますm(__)m





ってことで久々にGv以外のお話しを。


以前、精錬で大敗して以来精錬は二度としないと誓ったのですが
久々に精錬をしてきました。
今回のブツは羽のベレー。
まずはベレーから羽のベレーにしようと遠路はるばるラヘルへ!
新パッチが来てからもう2週間少し経ったと思うのですが、まだ一度もラヘルへ行ったことがなかったので少し観光も兼ねてましたがw(ベレーは弟に交換してもらいました。)





でもね・・・














見事にベレー>羽のベレーの段階で失敗してきましたorz
これって成功率高いんじゃなかったけ(´;ω;)







ってことで倉庫に詰め込んであった収集品などを売り、露天から羽ベレーを3つ用意。残金は600k・・・





1つめ・・・+4?+5成功?+6失敗
2つめ・・・+4?+5失敗
3つめ・・・+4?+6成功






まさにがけっぷち・・・
チキンな僕は+7なんて目指せるわけも無く今回の精錬はここにて終了。
もしここで失敗したら頭装備が「あれ」に逆戻りですしね(´・ω・)

計4つの羽ベレーのうち3つが+6にならず失敗(1つはベレー>羽で)なのは成功率的にはどうなんでしょう?;
