 

カテゴリ:スポンサー広告


忙しい忙しい・・・ 

カテゴリ:未分類

そんな感じの前原です・・・
16日の夜?20日まで東京に行って来ます。
幕末オフやらBijouの知り合い達とカラオケ(未定)やらやるためにはお金が必要って事でバイトしてます。忙しいですorz


先週のGvは参加人数は最終的には20人前後になったのかな?
逆防衛にしなかったことが裏目に出てL3防衛できずに糸冬。



今週はメイン装備を持った垢が課金切れていたのでGvに参加できませんでしたorz(他にも理由はあったりするのですが・・・)
開始直後は同盟全体で人数3人だけだったみたいです・・・








僕はROを本格的にプレイできるようになるのが8月の後半くらいからになりそうです(´・ω・)
9月頭からはまたバイトバイト・・・





PS.
Signクエ進行中にブログ見てますもらいました!
急に言われたので焦ってSS取れませんでしたがありがとうございました?
