 

カテゴリ:スポンサー広告


一ヶ月もの間放置しちゃってました(汗 

カテゴリ:未分類

気がついたら一ヶ月以上も更新が滞ってましたorz
一ヶ月の間にPCが逝ったり2回も風邪を引いたりと個人的に散々だったワケデスガ(´・ω・)
大学の方も最後の大学祭シーズン突入で色々ありますし、卒業論文やら冬の大祭典の原稿やらやら・・・







求)時間













さて、この一ヶ月間のGvを振り返ってみると



9/9 宿無し
9/16 L1確保
9/23 L1確保
9/30 L1確保
10/7 宿無し



た・・・確かこんな感じだったきが(うろ覚えでスミマセン;
やっぱりレポートは即日に書かなきゃいけませんね!



PS.騎士が94になりました。コツコツ頑張ってます;
PS2.スドリが倒せない!!!!!!!!
PS3.麻雀楽しいよ麻雀´・・
