 

カテゴリ:スポンサー広告


Gvにっき! 

カテゴリ:未分類

今週のGvは動画を撮影してやる!!とかGv開始前はやる気まんまんだったのですが、Gv開始後それは絶望に変わりました(´・ω・)

FWとかSGがまっくろ・・・・・・なんじゃこれorz
フルスクリーンだと黒くならないので結局動画撮影はあきらめ;
メモも用意してなかったので結果だけ…

V3攻め、防衛?


V3での攻め中のSS。どこが防衛だったか忘れましたorz


L5防衛中風景



最後のL5防衛中。ロキ2枚とかすっごい久しぶりでしたw
この後ジャンヌさんの派遣隊が来ますがなんとか防いでL5確保でした。



Gv中での出来事なんですが、こちらのベースのポータルに乗ってきた別同盟の方がおられたみたいです。(僕は確認できなかったのですが、反省会で議論になってました。)
同盟さんの名ざしはしませんが同盟内に不快に思われている方もいるので、できればそういった行為はやめていただきたいです;




で、先週のGvレポ。
やっぱり一週間たってると記憶がばっちり飛んでますねww


前半

L3防衛
>ローゼンさん、FKMさん、メイプルさんに攻められて残影で抜けた人の処理に手間取っている中後続の処理も追いつかなくなって落城。
再度L3を攻めますがVSさんが来られたため転戦。



中盤

V3での攻防。
和同盟さんが防衛の中FKMさん、黄昏さん、こねこ茶屋さん、閃光ESC、エロスさん、メイプルさんが攻め。
記憶が曖昧ですがうちは割れなかったのかな?そのままC4に転戦


C4 防衛 和同盟さん 攻め 閃光ESC
崩すも、割ったのは後から来た眠星同盟さんのAXさん(叩いてたのはその人1人;)でしたorz
こちらでも城主が転々としたので転戦。


後半?ラスト
エロス同盟さんが生をしているL3を攻め。


L3攻め中



一度生防衛は解除させることに成功しますが、そのあとが続かず。
押しては押し戻されてを繰り返している間に時間切れにて宿なしでした。





?感想?
なんか最近重すぎる気がしますorz
ブログ見てますくれた方ありがとうございました;
実の無いレポですが今後ともよろしくお願いします´・・
