 

カテゴリ:スポンサー広告


先週と今週のGvにっき 

カテゴリ:未分類

先週のGv日記を書いたものだと思ってたのですが、発光報告しかしてなかったことに今更ながら気がついたまえはらです;
てことで先週のGvレポートから


8時台のL2での攻防を順にSSで

L2 1


ESCで落として防衛に

L2 2


桜舞さんが攻めてきます

L2 3


月狼さんと夜風さんが追加

L2 4


奥にて突破EMCをされてから崩れて肉防衛に。その後月狼さんに割られます。

L2 5


確実に攻め手が増えてどこも守りきれる状態じゃなくなったので城主が変わったところで転戦。
この後はいろいろなところを攻めた後、のこねこ茶屋さんが逆防衛L3をラストまで攻め。
わりと早い段階で逆防衛を解除することができ、行けるかなと思いましたがエンペを叩きだしたところで時間切れで宿なしでした。







そして今週のGv


開幕はL4のEEさんが防衛する砦へ

GvG47



GvG48


ウチ、黄昏さん、Vip☆さん、倭さんなど攻め手過剰になり落城。
EEさんの前衛さんの層が厚く、スクリームを通し辛かったです;

V3へ転戦したのですが、こちらも攻め手過剰+重力だったのですぐにL5へ転戦。


L5 ばった攻め


城主はばったさん、攻めはウチ、こねこさん。
すべてのGがノピEMCのためどこも回転が速い速い・・・
閃光で割って防衛するも、落城の後C4へ転戦。

C4を割って防衛に入ってすぐに倭さんが攻めてきます。
一度目の突入は防ぎますが、かなり削られて復帰も難しい模様。
二度目の突入時にロキのかけ直しにLPを見事に決められてそれが決め手となって落城。
かけ直しのタイミングを見計らってたのかおみごとでした。


ラストは風鈴同盟さんが守るL5(逆防衛)へ確保狙いで攻めます。
人数は30人規模でロキありの忘れないではなかったと思います。奥に罠と阿修羅さんがそこそこいたと思います。
ER前への出張が多く、なかなか支援が回せなかったので逆にロキを張って支援回し。
一度目の突入で逆を解除させ、攻め継続。

継続後、一度目の突入で中を崩すことに成功しますが、復帰組封鎖と攻め組との情報が交錯してしまい、なかなか最後のひと押しが決められずに残り時間はあと5分に。。。
一度体制を整えるためにER前横のWPでたところでEMCで集合後全員で突入。
残り時間2分でなんとかブレイクに成功;
そのままL5確保お疲れ様でした?


1月27日L5確保



今年に入って同盟初確保!
これからもがんばっていきましょうー































おまけ

おまけw




これはひどいw
