 

カテゴリ:スポンサー広告


3月23日Gv 

カテゴリ:未分類

今週こそ2PCで参戦できるとおもいきやGv直前にまたファンが停止して動かなくなりました・・・
ということで今週はジプシーのみで参加。
あと、今週から夢物語さんと3週間の体験同盟になりました?



今週の主な流れは

L2攻め>L2防衛>L2攻め>V4攻め>(休憩)>C4攻め>C4防衛>L4防衛

な感じでした。


開幕はL2を防衛していた獅子まる同盟さんのところを攻めることに。
懲りずに動画撮影を試みたのですが、ものっすごく重くなってしまいこちらは撮影失敗・・・
色々やってるうちに閃光ESC夢物語臨時同盟(長いので略して以下YES臨時同盟)でブレイク。
防衛を試みるも、ロキなどの配置を普段と変えたところの穴が埋められていなかったらしくすぐにLPを展開されて決壊?ブレイクされます。


L2 防衛 EEさん 攻め手 YES臨時同盟 他忘れました;

ロキあり防衛でした。ロキ内部の火力は薄かったのですが、1クリックで行ける位置の火力がものすごく、2?3回突入しても崩せる雰囲気がなかったのでV4に転戦。


V4 YES臨時同盟 エンテイさん 眠星同盟さん 月下同盟さん

流れは

YES臨時同盟>エンテイさん>眠星同盟さん>月下同盟

の順でブレイク。
ですが、どこも攻め手過剰気味でどこも守り切れない感じでした。
ウチの防衛は月下さんのWP超えジークが決め手となって、一気に崩壊orz(

月下さんはエンペ周辺でのジークフリード肉防衛で、攻め手は攻めきれない感じに。
そんな中ER内部で攻め手同士の争いがあり、ウチもEMCで召集されたところに排除指示がでてたのかな?眠星同盟さんのSGが降り注いだり・・・
攻め手同士ごたごたしてるうちに眠星同盟さんは撤退したのかな?
そのあとは徐々にLPからラインを上げていきますが、月下同盟さんも何度もEMCを駆使して何度もラインを再構築します。
ですが、徐々に攻め手側が押していき、最終的にYES臨時同盟がブレイク。
ブレイクと同時にエンテイさんのEMCがER内で決まって何人かがER内に残っている状況になりましたが、状況を判断してすぐにリログして下さいました。
そのあとは攻め手が一気にいなくなり放棄後補給タイムへ。

各地に偵察を出すも、 や ら な い か ? と言ってくださった黄昏同盟さんとお互いタイミングが合わず、C4の薔薇さんを攻めることに。

C4 防衛 薔薇さん  攻め手 YES臨時同盟

ロキがありましたが、そこはC4。WP右側の通路に人がほとんど配置されておらず、突破EMCからブレイク。
少し防衛をしますが、そろそろ確保時間になってきたので各地に偵察を。
偵察からL5がいい具合に空家との事なので放棄の後すぐにL5に転戦。


L5 防衛 YES臨時同盟

忍者さんがエンペを叩いていたところを制圧。そのまま生防衛へ。
防衛ラインを敷いたあとに事件が。









砦 [Luina Guild 5]を [= ESCAPE =] ギルドが占領しました









(゚д゚)



なんとエンペのHPが残り1000もなかったらしく、触ったら割れちゃったらしいです・・・
どうしようか考えた結果そのまま防衛することに。

重くてロキが出ずに苦労しましたが、どこも偵察程度しか来ないで55分になったので久し振りに派遣を出すことに。
前衛たちが派遣に行った後58分ごろに鯖缶D同盟さんの派遣隊が一気に押し寄せてきましたが、何とか後衛だけで死守し、L5確保となりました。
ちなみに派遣は失敗でした´・・

3/25L5




