 

カテゴリ:スポンサー広告


出張・・・ 

カテゴリ:未分類

配属先に4日間務めただけで1週間出張になったまえはらです´・・
・・・しんどいorz


ということで先週のGvレポから?




・・・といってもラストのL4しか覚えていないのでそちらだけで;


ラストL4 防衛 閃光ESC 攻め 眠星同盟さん

途中まではシンプルさんも攻め手にいたような覚えがありましたが、最終的には眠星同盟さんとのガチ勝負に。
眠星同盟さんは高台でカイトカウプ+前衛にコーティングしていた模様。
こちらの防衛はロキ+細い通路にBDS、BB、#の範囲スキル+忘れないで、大魔法、幼女にエスクといった感じのオーソドックスなロキ防衛。
眠星同盟さんあ最初はロキ破壊狙いだったのかクリエさんがずっとロキ雷鳥にADSを狙っていた感じでした。
この日はロキの出が良く、欠けることもなくいい感じに守れてました。また、コーティングしてるとの情報もあったため武器防具破壊系は抑えてました。
3?4回目の総突入も完璧に防ぎきったところで眠星同盟さんは撤退。
そのままL4確保になりました?。
前衛を派遣に出しますがそちらは結果は残念でした;

L4kakuho0413



4月20日Gv

今週は仕事の関係で遅刻して参加でした。

420GvL2bouei


とりあえずL2防衛時のSS。
黄昏さんと以前からやらないかと誘われていて、やっとチャンスが巡ってきたとおもっていたのですが、いつの間にかER外はエロスさんと黄昏さんで乱戦してました。


0420L2houkai


結局抜けられてEMCから崩壊。そのままブレイクされます。
C4に転戦して軽く防衛。その時のひとコマ


hituunasakebi


昔一瞬だけ幕末に所属していた某LKさんの悲痛な叫び。
経費はおりないらしい

WPji--kuniyarareruzu


V方面に転戦するもWP超えジークからあっさり落城。
ジーク雷鳥をすぐ落とせなかったのがダメでしたね・・・

L2に転戦して逆防衛をするもロキがまったくもって出ないところをエロス同盟さんに落とされ(逆まで)持っていかれ、転戦したV方面の砦を割ってラスト5分ちょっとなんとか耐えきって確保でした?


0420V1kakuho



今週はWizさん少なめで、魔法火力不足でしたがなんとか確保することができてほっと一息。
とりあえず当面の課題はWP超えジーク攻めされた時の対応かなぁ・・・;
