 

カテゴリ:スポンサー広告


Gvの走り書き 

カテゴリ:未分類

今週から体験同盟としてFKM同盟さんと同盟でした。
参加人数の多いこと多いこと・・・
こんなに大人数のGvはほけけ同盟さんと臨時同盟したとき以来な気がします。

今週はジプシーにて参加。
FKMのいろんな方にブログ見てますをもらっちゃいました。
見ていただいてありがとうございます;
仕事忙しくてなかなか更新できてませんがorz


V攻め時のSS

0608a


攻めは月光FE体験同盟のみで、防衛はES同盟さん。 

0608b


SSではもう分かりませんが、LPが一列通路にはみ出ていたためそこから防衛側が崩壊。
制圧して防衛へ。

0608c


ある程度防衛してからB4へ転戦。

0608d


城主が転々としたあと落として防衛へ。
黄昏メロ同盟さんの攻めを1度目は耐えたのですが、2度目で防衛ラインが崩壊。

0608e


EMCで立て直しを図りますが、立て直せず補給タイムへ。

補給タイム後にV1の鯖缶同盟さんを攻めたのですが、途中で鯖缶同盟さんが転戦。
ウチもL2を回った後に確保予定のB3を生防衛へ。


0608f


そのままB3確保!お疲れ様でした?。


?感想?
PTチャットが楽しかったです(ぇ
