 

カテゴリ:スポンサー広告


1.5倍期間みたいですね! 

カテゴリ:未分類

今月の一番忙しいシフトの時に来ても全然Inできませんorz
ただ、日曜日だけはなぜか休みがもらえていてGvだけは出られるみたいです。


さて、今週のGvは閃光マスターが回線の不調でInできずでした;
FKをメインでサブに月狼とESCを使う感じで、βジャンヌさん砦を攻めようとの事で開始はV3へいくもものすごい数・・・
完全にレース状態になったので途中で転戦してβジャンヌさん防衛のC3へ。


先に攻め手でEEさんなどが来ていましたが、徐々に攻め込んでいき、FKでブレイク。
防衛体制に入りますが、いつの間にか抜けていた甘栗さんのAXさんに割られて落城。
エンペが見えない位置にいた自分は何が起こったかさっぱり;


一旦休憩、補給した後はL4のほけけ同盟さんへ。
高台で封鎖して支援まわした後に突入、一度目の突入でER内を全排除に成功。
そのまま生防衛するもどこも来なかったので割って同じLのL3に転戦。

ついた時にちょうどBFWさんが割ったところで、ER前にて支援をまわして突入。
他の攻め手には眠り星同盟さん。
1度めの同時突入でER乱戦に。眠り星同盟さんのEMCで呼ばれたところにSGを入れて大半削れたと思います。そのままFKでブレイクして防衛せずに転戦。


色々偵察を出したあとの行先はV1。
生防衛に持っていきますが、攻め手にまさかの倭肉同盟さん(派遣だった?)
2?3回くらいのまとまった突入を耐えたところで、L2転戦指示。
死に戻り組から随時L2へ。
正直そのままいってても守り切れてたと思うだけに個人的には防衛してたかったなーと心残りでした;

そしてL2についたところで、ここでもまさかの黄メロさんの防衛。
宿なし覚悟での攻め!とのことで支援をまわしはじめますが、支援を回してる間にERはもぬけの空に・・・
というわけでL2確保。おつかれさまでしたー


PS.SSは少ないですが後ほど更新します。
