 

カテゴリ:スポンサー広告


夏休みなんてないさ・・・ 

カテゴリ:未分類

お盆休みなんてものはなくずっと仕事でした前原です。
たまたまあった2連休が唯一の夏休み?みたいなものでしょうか・・・

2連休は幕末のマスターと酒を飲んでずっと緋想天してました。
ゲーセンに行かずにネット対戦ができるゲームっていいですね!(GGXXの#リロとか!)
お陰でGGXXACの方は半年以上やってないあいだにぼろんぼろんになってましたがっ!!


そんなお盆の今週のGvは月光FEとしてのGvはお休みでしたので
幕末のサブギルドとして用意しておきながら全然役目を果たす前に幕末がGv撤退したっていうGでソロレース活動をしてました。
一応V=D>Iノピがマスターなんですが使う日はくるのでしょうかw

レースの方はCVLといろんな方面に挑戦して
L1で混戦状態で割れた時にはちょっと感動しました。

sorore-su

割った後のSSなのでとーぜん一人ですが、Gvでは昔からずっと後衛や雷鳥をやってるのでブレイクするということが無かったためこういうGvも新鮮です。
一度FKさんの防衛してるV3に行きましたがクランクあたりで阿修羅に沈められましたw
外側から自同盟を見るというのもなかなかできないのでこちらもいい経験でした。

来週からはまた通常営業ですのでジプシー頑張ります`・・
