 

カテゴリ:スポンサー広告


なんか夏休みがもらえるそうです! 

カテゴリ:未分類

10月の頭らしいですがw
どーやら夏休みもらえてないのが本部にバレたらしく上から通告きたみたいです。
すごい遅い夏休みですが、6連休有意義に使おうと思います。



それでは先週のGv

9時20分ごろからC2を逆防衛したところに日月同盟さんが来ます。
2、3度ほどしのいだところで突撃が止まったので前衛さんが補給に戻ります。
その補給中に日月同盟さんの再度の突入がかぶり一瞬で抜けられて逆解除するもすぐ落城。
伝令ミスでHitストップの前衛さんみんな戻ってしまっていたのはほんと残念でした。

そのあとはVへ。
甘栗さんが逆防衛中でしたが攻め続行。
2度目くらいの突入でちょっと崩れたところで逆解除。
再度攻めたときにER外で妨害してた人が数人いましたが、ER戻られる前に排除。
その頃にLSD同盟さんの派遣部隊が攻め手に追加。
甘栗さんのWP周辺防衛はすぐ崩すも、そのあとはLSDさんとの妨害のし合いでなかなかラインを上げられず、エンペブレイクできたのはぎりぎりの時間でした。
そのままV確保で終わりました。
ER内部のEMC後にごっそりLSDさんの火力で削られたのが痛かった・・・


と、先週は前半遅刻したためにこれくらいしか覚えてません;


そして今週のGv

どっかを攻め落としては黄メロさんに落とされての繰り返しだった記憶しか・・・
L4のβジャンヌさん攻めも、一回目の突入でER内部を崩すも高台EMCしたところに黄メロさんの攻撃がきてごっそり落とされる>転戦な感じ。
最後はV安定防衛、派遣でL3を攻め落とすもラスト15秒で甘栗さんの派遣を食い止められず落城;
結局V1砦でした。
派遣先の甘栗さんのコートがしっかりしてたのかな?武器壊せずで粘り切れなかったのが残念・・・



?感想?
先週の伝令ミスがいたかtt・・・
少しずつそういったミスをなくしていきたいですね;
