 

カテゴリ:スポンサー広告


Gvとひそーてん 

カテゴリ:未分類

おぞんのお人が緋想天をはじめたようなので自分も久し振りに起動!
いざネット対戦!という時になかなか回線がつながらない・・・

どうやらversion1.03のままだったみたいですorz
どれだけ放置してたのやら;
バージョンが変わっていろいろ修正が来てるみたいなんでまたしばらくはコンボ練習の日々ですw

未熟者ですが紫、天子と対戦してみたいというお方は是非コメントまで!




で、先週のGv

疲れてたのかほとんど記憶にのこってないですorz
即更新しろってことです;
新砦でどっかが防衛していたところを崩してER制圧、バリケ修理してWP防衛に行こう・・・というところで3バリケ前で倭ひる同盟さんのEMC!
そのままブレイク>攻めにいくも徐々にラインを押し下げられて転戦。
転戦先はESZ同盟さんでしたが、2バリケ付近でかなりやばい時間になったので確保のために転戦;
ラスト5分くらいでもってたポタでV1へいくもEEさんの生防衛状態。
宿無しを覚悟しましたがブレイク役がLKさんしかいなかった?のかディスペルが通ったらしく割ったのはこちら。そのままV1確保でした。


そして今週。
こちらも記憶が曖昧;
今週はゴス装備でしたので割とはしゃいでました。
序盤はやっぱり着られない装備に振り回されてましたが、徐々になれて
阿修羅>耐える>アンフロに持ちかえ>FD2?3回打たれる>再度阿修羅をゴスで耐える
とか出来たんでなんとかマシになってたんじゃないでしょうか;

終盤はN4でWP防衛、40分ごろから派遣でB2へ。
LPさんが防衛してましたがヒットストップが少なかったのか一回の突入で崩す事に成功。
が、ここでN4にAXが来たという情報とEMCされたという情報が;
全軍でN4にもどるも特に何もない平和なN4・・・
どうやらLPさんにEMCされたという情報とAXが来たという情報が同時にチャットにながれて混ざってしまったようですorz
結局B2はあきらめてV5のレース会場に行きますが確保ならずという感じでした。


先週確保に行く時間が遅れて苦労したので今週は早めに確保に動いたのですが、不運も重なって結局N4の1砦だけという残念な結果に;
そろそろ2?3砦ほしいところです´・・



