 

カテゴリ:スポンサー広告


あー・・・ 

カテゴリ:未分類

すっかり更新忘れておりました・・・
メモ程度の走り書きはMixiに書いてあったのでそれを見て先週までの分を・・・

3月22Gv>
SE1砦を安定防衛に持っていったのが遅い時間だったので適当に派遣。
そしたらERはスターマインさんの生防衛。
一度目の突入で生解除>即EMCで3MAP集合して突入したら時間ぎりぎりでブレイクして2砦でした。

3月29Gv>
LSD同盟さんに押し潰されましたorz
ホントに言葉のまんまの意味で、手も足も出なかったですね;

叫び→リカバリーの徹底がすごい
LPでの位置取り→教授がADSで落とされて負ける上に岩盤ですぐに穴空き状態に…
こちらも岩盤してたんですが、すぐにLP更新されるorz
こんな感じでいいとこなしでLSDさん戦は終了。

自分のHPまだまだいけるだろうと思ってたらADS×3で一瞬で沈みました;


その後はA3の青空GK同盟さん砦攻め。
先に攻めてたESZ同盟さんを全排除しつつブレイクして確保。
今までの教訓をいかしてマスターのEMCを抑えられたので、楽に排除できました。
派遣はB2とNのどっかを取って3砦でした!



4月5Gv>
前半はESZ同盟さん攻め。
序盤人数少ない中守護石防衛崩したところでESZ同盟さんは転戦。
甘栗さんが排除しかけてきたのでこちらも転戦。
SE砦1つキープして派遣へ。
L5を制圧しかけるもEEさんと肉屋同盟さんの派遣隊が来たのでこちらの派遣はVに転戦。
甘栗さんの派遣砦を全軍で攻めて生へ。
さらに派遣を出してL4を競り勝って二週連続の3砦になりました!


今週のGv>
仕事の関係で9時頃からの参加でした。
丁度栄枯さんを攻めるところでした。
WPガディ防衛、ロキあり、忘れないで無し、エスクあり。
得に苦労せず右側突破EMC→守護石ブレイク。
そのままサクサク城門破壊→制圧→WP防衛準備までしてブレイク。
WP防衛の布陣を敷くと、しばらくしてEEさんが攻め手に。
特にこれといって崩れることはなかったのですが、何度目かの突入でガーディアンがバラけてたとこを右側にマスターに抜けられてEMCを許してしまいます;
こちらも左側守護石にて防衛ラインを引いて迎え撃ち。
こちらは得に崩されずにしばらくしてEEさん撤退。
守護石防衛はいい感じに前衛さんの装備破壊のゾンビアタック、安全な場所からの叫び、抜けた人への単体火力とすべてがうまく絡み合ってたと思います。

派遣はV3確保、C5は失敗に終わって2砦確保でした。



・2週ほど前から動画撮影をはじめまして、SS撮ってません;
・仕事が忙しい時期になるのでGvフル参加できる週が減りそうですorz
・ゴス借りられたのはいい経験でした!

