 

カテゴリ:スポンサー広告


地獄を見た・・・ 

カテゴリ:未分類

親知らずが急に痛み出して困り果てた挙句抜いてきました。
抜かずに放置してた結果がこれだよorz


さて今週のGvは法事の為後半から参加でした。
GとPTをもらったのはこねこβ同盟さんの第三バリケ攻めてる時でしたけど、PTもらってすぐに転戦。
偵察ののちA5でWP防衛開始。
EEさん(偵察かな?)の攻めが少数くるものの特に問題なく攻め手が途絶えたところでFKのみ派遣へ。
派遣はB1のLPさん砦へ。
ER制圧したところで防衛開始。LSD同盟さんの奪還部隊が来ますがなんとか防ぎきってB1、A5の二砦確保になりました。

20090524Gv


