スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gvレポなどなど 

カテゴリ:未分類

東方非想天則がでてからというもののずっと対戦ばかりしてます。
持ちキャラも色々修正されてて久しぶりにモチベーションが上がってますw

そんな中の23日のGvレポートをば


今週も引き続き和さんとの体験同盟ということですごい大所帯になってます。
仕様Gは和音+FK、後半は和音からESCに移動という感じでした。
開始はN2を様子見がてら防衛開始。WPではなく守護石1の前の通路での防衛。
月下さんが偵察から本体が来たみたいですが、EMCがなかった?ようで数回突入が来た後転戦された模様。
そのまま入れ替わりで甘栗さんが攻め手に。
LPが消えたところに魔法が振ってWIZ陣が壊滅したところからぽつぽつ抜けられはじめ、守護石付近までラインを下げられます。
が、一回はなんとか盛り返したものの突破組を抑えきれず再度守護石1付近での戦闘へ。
ここで守護石2を修理してのらりくらりとやり過ごして再度守護石1前の通路防衛に行く予定だったのですが、守護石2修理前に守護石1が割れてしまいいきなりバリケード戦へ。
さらにここで情報が後手後手にまわり、バリケード1、2でほとんど粘れず一気にバリケード3前での戦闘に;
FKでのバックアタック等でなんとか押し返したようにみえましたが、抜けたマスターの処理ができてなくEMCを通されてしまい


バリケード|  甘栗さん   和FK



みたいな構図にorz
エンペ付近でも粘れずそのまま落城。
時間も時間になっていたので急いで偵察を回してN5のβさんの砦へ。
WP防衛があったようですが一気に押し切ってESCでブレイク。
カウンターも無く、BVC方面に偵察を出し、いつものV3を生へ。
もう1砦というところでV3にLSDさんの派遣隊が来たようで、呼び戻して防衛。
59分ギリギリに生解除してV3も確保。
N5とV3の2砦確保となりました。


?感想?
前半の甘栗さん戦では反省点が山のように出てきた感じでした。
情報の伝達、抜けたマスターの処理等ががしっかりできてたらもう少し粘れたかと思います;





次回で体験同盟は終了みたいですので、今回の反省を生かして頑張っていきたいと思います!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。