 

カテゴリ:スポンサー広告


パラソルをさして 

カテゴリ:未分類

またもPT名に反応してくれた人がいました。なんか嬉しいですね!ごきげんよう。
せっかくのシルバーウィークも自分は1日しか休みがなくずっと仕事仕事でしたorz
ゴールデンウィークもシルバーウィークもない職場ですが、どこかでこれくらいの連休は欲しいですね;


それでは先週と今週のGvレポをさらっと!


先週9月13日のGvは仕事の都合上最後の方だけの参加になりました。
いつものジプシー勢が1人しかフル参加できず、ロキですら手一杯な感じになってたみたいです;
参加したころには最後の派遣の時間帯だったのですが、二兎を追うもの一兎も得ず。な感じになり
結局1砦になってしまいました。

今週9月20日のGvは連休のせいか人数が前半30人切っており、阿修羅、ADSも1人ずつしかいない状態でした。
とりあえず防衛スタート。攻め手にEEさんとβさん。
WP防衛はやはり阿修羅不足で、抜けたキャラへの対応が追いつかずすぐに崩壊。守護石でも粘れずバリケード戦へ。
この頃にEEさんが撤退してβさんと1対1に。
バックアタックが効いてたのかいい感じに守れていたと思います。
粘っていたところに黄肉同盟さんが追加されたので即転戦指示。


しばらく偵察を回してるとβさんがV1で庭防衛してる!って事でお邪魔しに行くことに。
ノピなしで庭での戦闘を楽しもうという指示でしたが、ついたときにはMAP3防衛になってました´・・
βさんの防衛ラインをERに押し下げたので、こちらもER前突入準備。
その突入準備中にちゃくれさんが後ろから全排除で来たのでこちらもそれに応戦。突入の遅さに焦れたのかβさんも後ろからEMC。そのまま排除されてしまいます。
再度集合から突入準備を試みますがその頃にはβさんは放棄しておりERはからっぽでしたw


この後SE砦を探しに回りますが、椅子取り合戦にはじかれてしまいV3を本城にC1、C5に派遣をだしますが、どちらも失敗に終わってしまいV3のみの確保になりました。


?感想?
βさんとの戦闘で、バリケードの横の壁からスクリームしてた方に壁の反対側からロキしてみたところいい感じに止まってもらえました。
メインにジプシー、サブPCで廃Wizを動かしていた頃と違ってサブPCで冠を動かすようになってから好きな時に合奏を出せたり、立ち位置の微調整も一人でできたりと物凄い動きやすくなりましたw


