 

カテゴリ:スポンサー広告


10月25日Gv 

カテゴリ:未分類

やっと仕事ラッシュから解放されたと思いきや仕事ラッシュ時の後処理とかがまだ残ってまして、なかなか時間ができそうにない今日この頃・・・

そんな今週のGvは前回と比べて人数が少なめでした。
ギルドはFKに詰め込んでN1防衛からスタート。

WP防衛をしつつ偵察を出しますが、しばらくしてβさん、EEさん、LSDさんが攻め手に。
流石にこの数にはなすすべもなく、WP防衛、石1防衛とほんと一瞬で突破されてしまいいったんバリケード2まで引いてそこで迎え打つことに。

バリケード2でしばらく粘っていると攻め手がEEさんだけに。
お互い決定力不足で押しつ押されつでしたが、バリケード2が壊れたところくらいで放棄転戦。

偵察の後にN5の月下さん攻め。
攻めたい攻めたいと思ってた月下さんでしたが仕事でいない間にあたってたのかなんなのかで個人的には久しぶりの月下さん攻めでしたw
WPには防衛ラインはなく石1での防衛ラインでした。
N5の攻めでは水場にある配管の通路で叫ぶんですが、そこにチャンプさんがスネークしてて自分は速攻退場。
排除して!とG茶で何度か叫んだおかげか途中からは配管の上が確保できました。
それでも何度同じ人に阿修羅されたか・・・個人的にここでの立ち回りが今回の反省点;
もうちょっとどうにかできただろーにorz

月下さんは今回LPなしのジークでの防衛ライン。
が、ジークの方の鎧が壊れてたらしくジョークで凍結してジークが切れた所に大魔法から崩せたそうです。
あと動画で確認したところチャンプさんがものすごい頑張ってました。感謝感謝・・・
一度目は盛り返されましたが、二度目も同じ感じで崩せてそのまま石1をブレイク。

バリケード1戦に行きますが、残りバリケード2本くらいのところで時間も時間ということで転戦。


N4を本城にしてV4とC4に派遣。
V4生>C4に派遣にだしたタイミングでV4に甘栗さんが・・・
なすすべもなく生解除する前にブレイクされます。そしてC4もブレイクと同じタイミングくらいにまたも甘栗さん。
防衛体制が中途半端でEMCもない状態だったので再度V4へ向かいますが、エンペを殴りだしたところでタイムアップorz
最後はしてやられた感じでした;


?感想?
月下戦はいろいろ楽しめました。
やっぱり同職には目がいってしまうもので、月下さんの舞踊の叫び勢の方は防衛時にみなさんヘルモーズつけてました。
素手、ヘルモーズ、コンチ×2にするだけでも通常のままで叫ぶのとかなり差が出るのでその点きちんとしてるなーと。
あと眠りASしてるダンサーさんにかなり眠らされてました。

Mixiか同盟BBSの方にも書いたよーな気がしますが、ジーク防衛はスタン対策にもツインエッジBB対策にもなるので機会があればウチもためしてみたいところですw



それではまた来週?
