 

カテゴリ:スポンサー広告


3月21日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

早いもので前回のGvからもう1週間が経っちゃいましたorz
今週は仕事が忙しかったり天邪鬼Gの方々と非想天則に明けくれたりとかしておりました。
転生した新Gipsyの方は順調に73になりました。ずっと監獄に引きこもっておりますw


さて、前回のGvは相変わらずの人数不足。特にHWが最初2人の予定でした。
他にも連休という事でお休みの方が多かったのですが、代わりにお手伝いさんが来てくれたおかげで人数的にはいつもとあまり変わらないくらいの人数になりました。

話しによると開始の時点でモンク1、チャンプ0だったそうな・・・


1週間たったので殆ど内容を覚えてないのですが、ずっとFFさんと戦闘していたような気がします。
最終的にはN1とB2の確保でしたー。L1の派遣は惜しかったと思います!


それではまた次のGvレポで?
