スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月16日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

久しぶりに日曜日が休みで、家族も全員揃っていたためお昼からバーベキューをしに行ってきましたまえはらです。
家族全員の休みが合う日なんてめったにないのでたまには家族一家団欒というのもいいですねw
そんな僕は食べ過ぎて気がついたら眠ってしまい目が覚めたらGvの30分前でした。
バーベキューで食べたニンニク爆弾が効いて息が気持ち悪かったですorz

さて、今週のGvからWFさんと体験同盟となりました。自分はいつも通りGipsy&冠で参加。
人数は40人前後でしたでしょうか。職バランスも月光F同盟では足りない職持ちさんが多く、いい感じの職構成になったかと思います。

開始は空き家のN4を割ってWP防衛から。攻め手に甘栗さんと鯖缶さん。
細かい記憶が残ってないのですが、WP防衛、石1防衛、バリ1とサクサク崩されていってバリケ1が割れた時点で撤退。

偵察の後A5を強き獅子さんが防衛しそうとの事で、A5を攻めます。
左側の守護石破壊からと思ったのですが、まだ石が構築されておらず、城門もできてませんでした。
もしかして防衛しないのかと思ったところ第3バリケード前に防衛ラインがあるとのこと。
バリケ前での戦闘でこちらがバリケ前を制圧。相手EMCが遅れたのか、バリケ裏のラインを上手く構築されずにそのままバリケード破壊してエンペブレイク。そのまま防衛へ。

強き獅子さんのカウンターもなく、WP防衛へ。
しばらくして月下さんが攻め手に。しばらくはマスターさんの突破も許さずWP防衛で抑えることができましたが、何度目かの突入時にマスターさんに突破されてしまい右石破壊のアナウンス。
こちらも左石前の通路でEMCをして迎え撃つ形に。このあたりでものすごい重さにorz
スクリームをやめても出っぱなしの状況になったり全然動かなかったりとお互い辛かったと思います;
しばらくは石前の通路で均衡していたのですが、月下さんの大魔法が決まり後衛陣が半壊。そこから一気に崩されて左石前の通路は制圧されてしまいます。
右側の石を治して延命するつもりが治せず城門解放のアナウンス。時間的にも厳しくなりバリケ防衛をしないで撤退。

偵察の後にN1で防衛。さぁ派遣というところでWalpurgis Nightさん?みたことない勢力さんが30人ほど攻め手に。
メンバーからして多分FF同盟さんなのかな?WP防衛でしばらくはガーディアンが頑張っていたのですが、マスターさんに左側の守護石方面に突破されてEMCまで許してしまいこちらもあわててEMC。
なんとか守護石にたどりつかれる前に石前を制圧していつもの場所に防衛ラインを引くことに成功。
前衛さん数名に突破されて後衛陣を荒らされたりして引きEMC等はありましたが、特に崩されるところまではいかず、守り切り50分ごろにWalpurgis Nigtさんは撤退。
防衛ラインをWPに移した後派遣へ向かいますが、B3での割り合いに2回も負けてしまい派遣は失敗に終わってしまいN1の1砦のみとなりましたー。


?感想?
雷鳥PTは相変わらずいつも通りのメンバーでしたw
ロキをしてる身としてはWP横でEDPグリムをしてたAXさんの存在がものすごく頼もしかったです・・・
それではまた来週?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。