FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて今週のROは 

カテゴリ:未分類

拳聖の温もりに修正がはいったようですね。
動画撮影の許可やらも含め癌はすべて後手後手に回ってるようで仕方なく思えてくるまえはらですこんばんは。
パソコン版GGXX#を買ってからというもののGGXX>>ROになってます・・・
ネット対戦ってこんなに便利だったとはw
ゲーセン派の自分としてはコントローラーはかなり厳しく、動きが超グダグダになってしまいますが楽しむという点では最高だと思いますw(部屋の関係上レバーが置けないんですよねorz)


さて、そんな今週のGvはESCAPEさんとの体験同盟第3週目。
指揮は閃光からASuRaが担当。人数は30人前後だったのではないでしょうか。
G枠足りない、3PTで足りないGvってのはホント久しぶりな感じがしました。



今週は眠星さん、月下さん、倭さん、日曜ぽろりさんを重点的に攻めてみようとの事で、PT編成の関係で少し開幕時間には間に合いませんでしたが、最初は月下さんが守るV3に攻めることになりました。



が、すぐにエスペさんが落とし落城。
ノピEMCから割ってしばらく防衛しますが
攻め手に眠星同盟さん、CDさん、肉屋同盟さん、倭月同盟さん、黄昏同盟さんなどなど・・・
人数差ですぐに押し切られます。


L4を日曜ぽろり同盟さんが防衛してるとの情報が入ったのでL4に転戦。




L4 防衛 日曜ぽろり同盟さん 攻め手 桜舞さん(一回で転戦)、月下さん、閃光ESC

桜舞さん転戦後の高台の様子。

L4高台



2度目の突入時のSS

L4中身




2度目の突入時は1度目の時にHitストップの方が削られてたのかするっと抜けることができました。
外の高台にはFK同盟さん、Vip☆同盟さんが集合しはじめてましたので突入される前に割って防衛に入ります。


L4 防衛 閃光ESC  攻め Vip☆同盟さん、FK同盟さん、日曜ぽろりさん

2度程まとまった突入を押し返しますが、3度目のLPが決め手となりラインを抜けられて落城されます。



ここでメモが途切れてしまってますのでここから先はうろ覚えの流れだけを(汗


この後は眠星同盟さんを追っかけてC5に偵察を出したのですが、PT再編成中に落ちた模様。
再度偵察を出し、放置砦のC5を偵察さんに割ってもらいそのままC5へ・・・移動中にレーサーさんがブレイク。
C5を逆防衛に持っていきますがソロレーサーさんがいつの間にか抜けてたらしくあわてて生解除。
再度防衛ラインを整えたところで攻め手にこねこ茶屋さん。
3度ほどまとまった攻撃を食い止めたところでこねこ茶屋さんが転戦。
派遣を出そうとしたところでアサクロさんが来たみたいで派遣取りやめ、そのままC5確保でした。


C5確保




「↑俺の嫁」って書いてるのは幕末マスターですねwwww
この後誰も突っ込まなかったのはみなさん流石ですw




何はともあれC5確保お疲れ様でした?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/105-99ecacdc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。