スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


ゴールデンウィーク! 

カテゴリ:未分類

が、やっと終わって仕事から解放された前原です。
世間では12連休とかものすごい連休のところもあったよーで、ウラヤマシイ限りですorz

4月26日Gv>
EEさんとガチとのことでN4を割って防衛からスタート。
WP防衛をしないで守護石1防衛から。
普段の構成よりクリエさん多めの構成。お陰で何とか守り切れたようです。
ガチをしていただいたEEさんありがとうございました!

5月3日Gv>
仕事から帰宅したのが9時ごろ。
同盟でのGvはお休みだったのでソロで適当に割って回ってましたー。

5月10日Gv>
今週は日月同盟さんとのガチということで前々から楽しみにしてましたw
結果的には攻め切れず、落とされるの惨敗。
阿修羅の数が多かったのが印象的でした;
こちらのペコ乗りの数が少ないので抜けても各個撃破されてなかなかWiz陣を荒らせず
押し込んだ!と思ってもすぐに立て直された感じ。
防衛時は抜けられたLKさんのBBでWiz陣が半壊してから一気に崩れた感じでした。
この敗戦を機にいろいろ考えてみたいと思います。

ガチ終了後はVF3の青空GKさん攻め。
サクサク進軍していくも、途中に甘栗さんの偵察さんとの削り合い?が起きてた模様。
城主さんと甘栗さんと挟まれる感じになってた感じでしょうか。
第三バリケ突破後ブレイクしたのは甘栗さん・・・
カウンターに向うもバリケ修復から石復活まで早い早い・・・
FKの方で甘栗さんの本城でEMCしたりしてみたりしてるうちに甘栗さんが撤退したのかな?
よくわかりませんがWP防衛の形を作ってからVF3ブレイク。

派遣はESCのみでV3のブラック微糖さん
防衛位置抜けて忘れないで張ってエンペ張り付いて万全の態勢でエンペ殴りにかかりましたが
ブレイクしたのは倭肉同盟さんのAXさんでした。
即カウンターでV3ブレイクしてギリギリ確保でした。

ガチを受けていただいた日月同盟さんほんとありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした

日月バッタの方の指揮だった者です。
お疲れ様でした&有難うございます。
こちらこそ楽しんでガチすることができました。
またの機会もよろしくお願いします。

アナ=コッポラ殺せは毎度のことですね・・・(´;ω;)

お疲れ様でした

アンニーナさん>
メッセージありがとうございます!
次回は今回の反省を生かしてもっといい戦いができるように頑張って行こうと思います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/136-8f2c7eed

