FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2か月ぶりの更新になります 

カテゴリ:未分類

仕事が忙しかったり、休日はストレス発散の為に出かけたりしてたのでなかなか更新できませんでした;
一応Gvだけは参加してたのですが、平日はなかなか時間がとれずでInすら希でしたorz
そんな中コツコツ育ててきた鳥が98になり、Gvはジプシーと鳥での参加。


今週のGv>
仕事が残業になったため遅刻して参加。今週はESC、FKの両マスターさんが欠席との事で月狼に詰め込んでのGv。
時間的にちょうどアヒルさん攻めの途中(第2バリケ攻め中)でした。
EEさんと共闘らしくこちらは後ろから援護?みたいな形で陣取り第2、第3とバリケを壊すことに成功。
エンペの殴り合いで月狼でブレイク。
第3バリケ地点でバリケードなしでの防衛。
最初はなんとか食い止めてるものの徐々に押しこまれ、バリケのある位置付近での月狼のEMCと抜けてたアヒルさんのエンペ横でのEMCが被りそのまま落城。再度攻めへ。
第3バリケへ張り付くものの石を直されて城門が完成。死に戻り組と分断される形に。
死に戻り組で左右石を、残ってる人でバリケを攻めてバリケを順に破壊してエンペブレイク。
途中のことをあんまりよく覚えてません;
そのあと防衛体制に入りますがカウンターもなく、そのあとは偵察が来る程度でそのまま確保。
派遣は月狼でV3確保、森の人でL1に行きますが、L1は失敗に終わりました。



さて、来週は仕事で最後の30分しかGv出られそうにないのですorz
また時間を見つけて更新します;
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/139-514eee6e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。