FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月18日Gv 

カテゴリ:未分類

明日から一週間休みがないのでまさかの当日更新。
今週は日曜日が休みでしたので久し振りに開始から参加できました。

使用GはFKで人数は先週よりも多めで1Gでは超過するもほかに使用できるGがなかったのでぎゅうぎゅうのすし詰め状態w
自分はジプシーと冠で参加。


開始はF1を割って防衛しつつ偵察からスタート。
しばらくしてEEさんが攻め手に。
EEさんは前衛が反射でのガーディアン削りがメインでして、パリィ+バーサークLKさんとかがいっぱい!
ガーディアンにサンクとかして回復を試みますがどんどん倒されていきます。
ガーディアンも徐々に減ってきたところでついに抜けられ、石2方面でEMCを許してしまいます。
石が破壊されたアナウンスと同時にこちらも石1でEMC。
こちらでの防衛は特に崩れることもなく守り切って9時過ぎごろにEEさんは撤退。
ラインを入口に戻してV4に派遣へ。
が、V4を制圧しかけたころに本城にLSDさんが来たとの事で全軍戻り。
石2は破壊されますが、石1で防ぎきってLSDさんは撤退。
再度V4とC4に派遣。C4は制圧して生へ、V4は失敗に終わってF1とC4の二砦確保でした?。



今週は久しぶりに参加人数の方が多く、雷鳥PTも全員が開始から揃ってました。
お陰でスクリーム、ジョークも普段より厚かったと思います。
あと試験的にバーサークPPやらでASPDを上げた叫びも導入してみました。
体感ではあまり差はなかったのですが、実際にGv終わった後比較してみたら意外に差がでてまして驚きです・・・
N1のような安全地帯での叫びはASPD装備での叫びのが有効だと思いました。




それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/144-55dc8582

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。