FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月15日Gvと2倍期間の結果 

カテゴリ:未分類

2倍期間中少し睡眠時間を削って狩りに行ったお陰で



発光!


発光しました!!!
鳥が転生してから2カ月ちょっとでの発光でした。序盤の棚、後半の名無し恐るべし・・・
アローバルカンソロで上げてたジプシーと全然スピードが違いました・・・
色々装備を買ってお金が底を尽きたのでしばらくはAXでスリッパ師匠や伊豆Dにこもってみようと思います。



11月15日Gv>
月狼の新Gの練習ということで少し編成を変えて序盤はSE砦の空家でのバリケ構築練習でした。
何度か練習したところでN1での月下さんとの攻防。
こちらのバリケ等の構築が終わるまで待っていただきました。
やはり不慣れな点が多く、EMCが遅れたりして石1崩壊。バリケード1と3で1時間ほど粘りますが、徐々に崩れていき落城。
守護石を直すタイミングがほんと一歩遅れて再度バリケ1戦になったのが痛かったなー・・・

この後はほとんどのSE砦が埋まっていた為、2砦持っていたEZ同盟さんの両砦を攻めますが、片方の砦の石を破壊し終わったところに甘栗さん全軍が到着。
こちらが各石から戻ってきてるのを甘栗さんが迎え打つ図式になってしまい転戦。

SE砦をあきらめてV4を生に。
C2もキープしている状態でV4に甘栗さん。
全軍EMCしてきたみたいでこちらも派遣組を呼び戻してなんとか防衛しきってV4確保になりました。


?感想?
V4の甘栗さん戦では最初SIDのみでの攻めを因幡防衛から押し返したのが大きかったでしょうか;
SIDのみでしたらなんとかなってたようなので、応援が来るのを読んで甘栗さんがよく確保してるL3とかに数名で奇襲かけれてたら面白い結果になってたかもしれませんね;




それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/148-b8b4e076

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。