FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月13日Gv 

カテゴリ:未分類

やっと日曜日が休みになりましたので今週はフル参加できました!
今週は月狼.Gの方を使用。今週は人数は普通並みで阿修羅が大目、前衛少なめの構成でした。
ていうかAXに至っては1人しかいなかったよーな・・・

開始後色々偵察しますが、特に防衛してる砦もなかったのでA4を割って防衛することに。
WPに防衛ラインを引いてると攻め手に鯖缶同盟さんが到着。
10分ほどWPで防衛してましたが、攻め手に月下さんが追加されたところでWP防衛崩壊。
守護石防衛に移行しますがアヒルさんもEMCで追加されて大乱戦に。
そのままこちらは転戦。再度偵察まわりに。


A1を攻めようという事になりますが、ついたときには月下さんが城主に。
月下さんはWP防衛でしたがこちらは一回目の突入で崩すことに成功。
そのままの勢いで石2も破壊して石1前の通路での戦闘に。
LPを軸にじりじり押していきますが、ここで少し時間をかけすぎてしまい石2を治されてしまいます。
再度石2に向かいますが、攻めがばらばらになったところを押し返されてしまい9時をまわったところで転戦。


偵察の後空家の慣れてるN5を割って防衛。
WP防衛にはいるとアヒルさん、EEさん、鯖缶さんの偵察が来ます。後に鯖缶さんの本体が到着。
WP防衛はすぐに抜けられてしまいますが、いつもの守護石1防衛に移行。
守護石1防衛は何度かかたいLKさんを中心に抜けられたりしますが大きく崩れることもなく30分くらい守り切ったところで鯖缶さんが撤退。
WPにラインを戻して偵察>派遣へ。

V3の空き家を生、半数を残してC4へ派遣。
C4は5分ほど前に生を解除されてしまいますがなんとか1分前にブレイクしてN5、V3、C4確保となりました。


?感想?
月下さんとの戦闘はやっぱり均衡しててやってて楽しいのですが消耗が・・・
鯖缶さん戦は某LKさんがやっぱりかたいなぁという事;何か対処の仕方考えないと毎度振り回されっぱなしになっちゃいますね;
あとゴス持ちの方が多いのか、鎧破壊が効いてたのかジョークがかなり効いてたように見えました。
にしてもLKの数の差がすごいです・・・
さて、来週は仕事が本格的に忙しくなってくるので出られるかわかりませんがまた来週?


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/153-8b9dc4c5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。