スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


蜃気楼の塔に登ってきました! 

カテゴリ:未分類

ものすごい楽しみにしていた蜃気楼の塔が昨日のパッチで実装したということで
仕事が終わってから冠で参加してきました!






11時からの部に参加したのですが、なんと2fについたところでまさかのサバキャンorz
という事でコモドの方に滑り込みで再度参加!
コモドの方は人数も少なくかなり軽かったのですが、滑り込みで塔の中に入ったのでPTがない状態でスタートw
ブラギとかいろいろ出しながらなんとか休憩所までたどり着いて無事PTも頂きました!
登っていくにつれてどんどん人が減っていき、7fで再度PTを組み直し。
8fの小部屋で一人、また一人と消えていき最後に残った火力のHWさんが無残にAXDOPに落とされて積みに;
最後の最後のSS

sinkiroui


何が沸くのかも分からず適当に装備をひっつかんできたのが丸わかりですね・・・;

ジ・エンド


ジ・エンド


何が沸くのか分かったので明日はもう少ししっかりと装備整えて向かおうと思います!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 蜃気楼の塔に登ってきました!

こんばんは!
アユタヤの方でPt一緒だったものです。
冠さんいきなりのサバキャンでとても残念でしたが、そのあとコモドで楽しめた様子が記事で判ったので良かったです♪
明日はサバキャンなしで最後までいけるといいですね。
おやすみなさい!

Re: Re: 蜃気楼の塔に登ってきました!

>さくらさん
コメントありがとうございます!&登頂おめでとうございます!
自分も時間のある限りいろんなキャラで参加しようと思っていますので、もしまた同じPTになりましたらその時はよろしくお願いします~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/154-f38cbc45

