スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


12月20日Gvレポもどき 

カテゴリ:未分類

今週も仕事で最後の20分だけの参加になりました!
今週はかなり人数が少なかったようで、最初はいつものレギュラー雷鳥ペアが1ペアしかいなかったとかなんとか・・・
急いで装備を整えてジプと冠での参加。
丁度第二派遣の場所を探してるところでした。

V3とSE砦に少人数置いてC1に派遣でしたがC1にいっぱい人が来たのでC2に移動。ここでSE組もC2派遣に合流。
ですが移動中に月下さんがERでEMCを成功させてたためERは完全に月下さんに制圧されてましたorz
再度C2を攻めてる最中にV3の方に学校給食さんが来たとのこと。
ギリギリEMCが間に合いますが呼ばれた場所が場所で半数近くは呼ばれてすぐ落とされてた感じ・・・
なんとか生解除するも防衛ライン構築する前に給食さんが3MAPでEMC
とりあえず忘れないでをかけておいたところでEMCで回収。。。が、また呼ばれたところが;
呼ばれたと同時にかなりの人が落とされてたと思います;
ホント最後の30秒が長く感じましたがなんとか守り切れてSE砦とV3の2砦確保となりました!


?感想?
月狼.メインでのGvはこれで3度目?くらいでまだまだマスターさんがEMCに慣れてない感じですが
それをみんなでフォローできてよかったのではないでしょうか。
EMCのタイミングに関しては自分がマスターをしたことがないのでわかりませんが、やっぱり経験を積んでいくしかないと思いますのでこれからも日々経験だと思います!(月狼.のマスターさん頑張って!


来週も仕事で最後の20分くらいしか出られないのが確定しておりますがまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 12月20日Gvレポもどき

どうも給食の者です。前回戦った時も負け、今回も負け・・・残り時間が少なかったのもあるけどその前に月狼さんの進軍妨害の仕方が上手かったと思います。まだまだ小規模と中規模の差がありますね。次は勝てるように頑張りますので、月狼さんも頑張ってください。

Re: 12月20日Gvレポもどき

コロさん>
コメントありがとうございます。今回の勝因と思われるのが、1.最後にエンペに張り付いていたのがLKさんが多かった事 2.エンペにLPが張られるのが遅かった事だと思います。
1は忘れないで、2はSW、サンクがずっと出せていた。これでかなり延命出来ていたのではないでしょうか。
派遣時間を狙われるとどうしても対応が後手後手に回ってしまいがちですので、こちらももっと上手く対応できるように日々精進ですね;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/155-174ebee0

