FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月7日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

今週はどれだけぶりかにフル参加できました!
自分はGipsyと冠で参加。全体で最初は28キャラ最終的に31キャラだったと思います・・・が

開始の時点でのLKの数は0でした・・・
ペコはどこ?



今週もジーク防衛のテストという事でA3の防衛から開始。
出来れば1VS1でテストをしたかったのですが攻め手にはメロさんと強き獅子同盟さん。
守護石は抵抗する前に割られて即バリケ戦へ。
バリケ1はすでに殴られ始めていたのでバリケ2からラインを引きます。
ここでメロさんはうちが転戦したと思ったのか入口前で待機?だったようでしばらくの間は強き獅子さんのみの攻めに。
単体相手の時は特に防衛も崩される事もなく守り切れていましたがメロさん追加でじり貧に
粘るには粘れているのですがLKが0な為相手Wiz陣を荒らす事も出来ず魔法でじりじりバリケードを削られてバリケ2崩壊。
バリケ3になると強き獅子さんとメロさんが非共闘になったのかバリケ前で乱戦に。
ウチと強き獅子さんが臨時で同盟組んでいたのか?みたいな記事を見かけましたが組んでません。
途中βさんも追加されましたがずっと様子見をしていただけで転戦された模様。
8時50分くらいに強き獅子さんが転戦されてからはメロさんとガチ状態。
9時になるかバリケ3が破壊されたら転戦の予定でしたが、58分ごろにバリケ3が破壊されたので転戦。
残り1本だけで10分くらい持ちこたえれたと思います。

色々砦を探すもいいところが見つからなかったのでN1で再度防衛してみることに。
9時20分ごろに鯖缶さんが攻め手に。
メロさん、強き獅子さん戦と違ってバリケ戦でも抵抗できずブレイクされてしまいます。
この時点でLK1だったのですが、やはり相手Wiz陣を全然あらせなかった事と
年末からジプさんが1人休止中で自分がジーク役に徹していた為スクリの数が減っていたのもあるのかなぁ
カウンターを試みるも時間も時間だったのでFEへ転戦。
B1を生状態で防衛開始。マスターのみL1に潜伏してもらってB1生解除と同時にL1でEMCそのままL1を59分50秒くらいでブレイクしてB1、L1確保となりました。


?感想?
二回目のジーク防衛のテストだったのですが、手ごたえもつかめましたし色々と弱点や改善点が見えた回でした。
それよりも前衛不足すぎるのが痛いですね・・・。

来週も残業がなければフルで参加できるので頑張ろうとおもいます!
それではまた来週?

PS.リンク一件追加しました。
月狼のひよこさんの 焼け石にひよこ です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/162-c7cde64e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。