FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月14日Gv 

カテゴリ:未分類

今週も遅刻しないでフル参加できました。自分はいつも通りGipsyと冠で参加。
人数は2PC等込みで30キャラ前後。今週は飛び入りでお手伝いさんが1名見えてました。
今週は前回と違ってLK0人みたいなことはありませんでしたが、その分中衛火力が少なめな構成に。
年末から休止の方や仕事で参加出来ない方が増えて人数が全然安定してませんね;


スタートはV3を落としてちょっと試してみたい防衛案の練習。
攻め手にすぐナッパさん。追加でGKさんや他色々。
途中からGKさんは落ち待ちで砦前に待機してた模様。
結局配置や動きが完全に伝わってなかった感じで多少粘ってみたものの死に戻りが増えたりEMCが回らなかったりもあって転戦。


偵察を回してるとGKさんが暇にしてるから攻めこない?みたいな話しがあったみたいですが、βエスペさんを攻める事に。
WP防衛は一斉突入で崩して左守護石前の通路での攻防に。
押せてはいるもののあとひと押しが足りず、ラインを戻されたりと繰り返してるうちに転戦。
AXや中衛火力が多い印象でした。タイミング悪く人耐性装備から装備変えたところにEDPSBで2回も沈められたのが悔しかったなぁ。個人的にはもう少し攻めたかった;


そのあとは空き家のA3を防衛。とりあえずWPにラインを敷くとすぐにナッパさんが攻め手に。
数は20ちょっとくらいかな?二回目くらいの一斉突入で突破EMCを決められて右守護石前の通路で迎え撃つもあっさり守護石はブレイクされます。
ここからバリケジーク防衛。
特に崩される事もなく安定して守れていたのですが、ジーク役の自分のPCが落ちてしまうというアクシデントが;
ホント申し訳ないorz
防衛の方は何とか持ちこたえていたようですがジーク再開してすぐにバリケ1が割れてしまいバリケ2へ。
こちらのバリケも大きく崩れることもなく安定して防衛。
ジーク役のSPをバーンで削られ続けましたが回復たたいてずっとジーク。
残り15分くらいのところまでは何も問題はなかったのですが、そこにEEさんが追加で一気にバリケード2が崩壊。

バリケード3でラインを引くもラインが整う前にADSで要職が撃ちおとされる形に;
そのままずるずるとバリケード3も割られてエンペイナバ防衛に移るも落城。
EEさんは以前と比べて人数増えてた印象でした。


すでに残り10分を切っていたので派遣用にとってあったV3を全軍で攻める事に。
城主は黄メロさんの派遣部隊が10人ちょっとで生防衛。攻め手に途中からβさんとナッパさん少数も追加。
一回目の突入で生解除させて即攻め。
階段でEMCを決めてそのままブレイク。今週はV3のみの確保となりましたー。

20100214


?感想?
ジーク防衛テスト3週目でしたが大分様になってきたと思います。
やっぱり穴はありますので今の人員でそこをどう埋めるかが今後の鍵になってくると思います;

それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/164-ac99fc45

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。