スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


2月28日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

日中の気温も20度近い日が続く今日この頃。花粉症の方々には一年で一番いやな季節が来たのではないでしょうか。
そんな自分もものすごい花粉症な上に外にも出る事が多い仕事なもので、涙と鼻水がとまりませんorz
早く秋と冬来ないかな!!!


そんな中での今週のGvは前衛、中衛火力が少なめでした。
特に前衛はLK0とまでは行かなかったけど今週は1人でした!色々と辛い編成になっております。
自分は毎度のごとくGipsyと冠で参加。
今週は防衛から開始という事で石1の前に防衛ラインを敷いてみることに。
が、冒頭にも書いたとおりこの時点でLK、プリ、阿修羅が1・・・
月下さんが攻め手に来られますが、全然持ちこたえられずに守護石をブレイクされてしまいそのまま転戦。

色々偵察をしてみるとV4にエスペさんがいるという事で攻めてみる事に。
他の攻め手に倭さん、FoFさんなどなど攻め手過多な感じに;
攻め側のスクリでお互いに足を引っ張り合ってしまいエンペのイナバ防衛でかなり持ちこたえられてしまいましたが最終的に乱戦を制して月狼でブレイク。乱戦時の忘れないでは大事でした。
こちら攻め時に移動ジークをこっそり試してみましたが、コートがないとすぐに鎧が破壊されてしまいただの氷像でしたorz
乱戦時にコートは望めませんのでV鎧もう一着揃えないとなぁ・・・

ブレイクの後にこちらも防衛に入りますが、粘ってみるもののやはり攻め手過多で抜ける人の処理が追いつかなくなってしまい落城。
再度攻めてみるもエスペさんが転戦しそうでしたのでこちらも転戦。各地に偵察をまわします。


空家のN1を割って防衛に入ってみるも月下さんが攻め手に。
石1前の階段で防衛するもEMCで後ろに引いてしまい、そこから一気に攻め込まれて石1がブレイクされてしまいます。
ここでの情報の混乱が後にも響いてしまいバリケードでの防衛ラインも後手後手に回ってしまい防衛ラインを作るよりも先に月下さんがバリケに到着してしまいバリケ2で防衛ラインを敷けなかったあたりで転戦。再度偵察へ。

N3のEEさんが人数少なめでしたので攻めてみると本体が帰ってきたので即転戦。
SEをあきらめてポタがあったB2へ全軍で行くことに。
ついてみるとASさんの生防衛でした。
ロキ、忘れないであり、折り返しの部分に罠ぎっしり、MS多めな感じでかなりバランスのとれた防衛ラインでした。
1度目の突入では特に崩せず再度3MAPでEMC。
2度目ではロキ破壊から崩すも生解除。
3度目にいってみるとASさんは転戦されてました。

B2を抑えつつ各所派遣場所を探しに行くも派遣は失敗。B2のみの確保になりましたー。


?感想?
月下さんには完敗って感じで、土俵にも立たせてもらえなかった感じでしたね;
やはりGv職の育成の進み具合の差が出てきたのかと思います。

あとB2でのASさん戦で1度目の突入時なんか動けず叫べずで謎だったので後ほど動画で確認したところロキ内でクロコンに見事につかまっておりましたorz




それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 2月28日Gvレポート

俺も花粉症です。

へーちょ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/166-9c6fb527

