FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月28日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

今年は花粉症の症状も出ないで快適な春ライフをエンジョイしようと思った矢先、とうとう症状が出てきた前原です。ごきげんよう。
「マリア様がみてる」が実写映画化するそうで、楽しみではあるんですがそれ以上の不安の方が大きい今日このごろです。
さて、今週から桜舞さんと体験同盟という事でして人数は35人~40人と多めになっております。
ギルドの方も1G詰め込みではなく、月狼とJKの2G体制でのスタート。


開始はN1防衛スタートとの事でしたが、マスターが違う月狼での確保だった為にいったんブレイクしてから防衛に。
が、攻め手にEEさん、ひよこさん、月下さんとものすごい攻め手の数に・・・
あっという間にのみこまれて終了。

その後ひよこさんの砦を攻めますが、城主そっちのけでエスペさんとの排除戦。
最終的にエンペ周辺を制圧して月狼でブレイク。防衛はしないで補給に。


補給の後A5をエスペさんがそのまま防衛しているって事で攻める事に。
WP、守護石1、2はJKマスターさんがいい位置でEMCを決めて一気に崩す事ができました。
バリケ1、2もバリケ前を上手く陣取れて問題のバリケ3。
最後の一本になってからものすごい粘られてしまい、5分前に守護石を治されてゲームセット。
いつもの駆け込み砦のB2を取って終了になりましたー。



今週も年度末という事で全然In出来てません・・・
そろそろ仕事が落ち着くといいなぁ・・・ということでまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/171-ea114ff1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。