FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月15日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

気がついたら2週間Gvレポート書いてませんでしたorz
さぼり癖がつくとまた月1レポになりかねないので、気を引き締めて行こうと思います;

といっても先週、先々週のGvは防衛主体な上にジーク役だった為ジーク転戦ジーク転戦の繰り返しだったのでレポートとしてはかなり薄いものになってたと思います。
感想としては、先々週は甘栗さんのEMC事故?によって防衛しきったものの先週はこちらのEMC事故もあって攻めきれず?な感じでしたでしょうか。
先週は一度いいところでEMCが決まったのですが、後続が続かずだった感じでした。
1G編成に慣れきっていたため2G編成となると色々バラバラになっちゃってましたね;


さて、今週のGvはと言いますと仕事の都合上でラスト40分くらいのみの参加となりました。
今週はいつもの舞冠ペアではなく、1PCLKのみでの参加となりました!
N共通砦の強き獅子さんの守護石防衛あたりからの参戦。人数的にはほぼ一緒くらい?左側の守護石戦はゴリゴリ押して行って即割ることが出来た感じでした。
普段ジプシーを動かしてるのもあってかLKの沈まなさ具合に感動してました。
何が感動って中途半端な阿修羅で死なない、ADSで瀕死にならない事!
この時点ではPTに入ってなかったので他のLKさんがやってない事をやろうと思ってとりあえずブーンと突破してメルブレソドブレMB連打してました。

左の守護石壊す前辺りに右の守護石が直されたので右の守護石戦へ。
なぜかかたいはずの左の石より粘られた感じでした。右ブレイク直前に左を治されて堂々巡りになりかけたところへ給食さんが追加。
混戦を避けるために転戦。

その後N地方A地方に偵察。空き家もあったのでそこに行くかと思いきやFEに転戦とのこと。
B3を陣取って各地方に派遣へ。
が、いつも通りこねこさんがB3へ来たため派遣もまばらになってしまい行き先も定まらないまま派遣time終了。
今週はB3確保のみとなりましたー。


さて、ゴールデンウィーク前?ゴールデンウィークにかけてはもう仕事の山ですのでログインが不安定になります。
一応稼働計画を見た感じ向こう3週間のGvは出られそうなのですが、残業次第といったところですね;
5月を抜けたら抜けたでR化の予定がある6月。
この先どうなっていくのか不安な今日このごろです(´・・)
それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/172-e1696b4b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。