スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


4月25日Gvレポート 

カテゴリ:未分類

さて、地獄のようなゴールデンウィークを目前に控えた今日この頃みなさんどうお過ごしでしょうか。
大連休こそ働きどきな仕事に就いてるのでたまーにゴールデンウィークのような大連休が欲しくなるまえはらです。
そんな中の今週のGv。事前のPT表では人数が少なくなる予定で雷鳥は2人しかいないかも!とのことでしたが・・・


ジプの山!


あるえー・・・
ふたを開けてみたらそこはジプシーの山でした!


先週までは体験同盟でしたが、正式同盟にはならなかったものの全体的な人数は休止からの復帰の方がみえたおかげで月光F同盟単体ではここ最近では一番多かったのではないでしょうか。
前半35キャラ、後半40キャラくらいだったでしょうか。

開始前から偵察を回すも防衛開始しそうな砦が無かったためN5の給食さんの砦を割ってから防衛しようという事に。
左右の石を壊した辺りから城主が戻られたようで、バリケード1攻めから本格的な攻防に。
今週は雷鳥全体が多かったため冠もブラギ役に回らず常にジョークを回せていたと思います。
人数差もあってかじりじりと少しずつではありますが、こちら側が優勢で戦闘が進んでいきそのままエンペブレイク。

ブレイク後は第3バリケードに防衛ラインを引きます。
バリケードを挟んだ状態での攻防が続きますが、石復活から城門出来たと同時に後ろからEMCで給食さんを排除、そのまま石1防衛に移行・・・・・が、早すぎてまだ第3バリケード前に給食さんは残ってたみたいで無情にも第3バリケード破壊のアナウンス。。。
残念ではありますがここでいったん放棄。


補給の後再度給食さんを攻めようと再度N5へ。が、給食さんは放棄だったみたいでブレイクして防衛へ。
WPにラインを引きますが、攻め手にFF同盟さんと黄メロさんのアヒルのみ?が同時にやってきます。
あっさりWP防衛も崩され、石防衛も出来る前に石が破壊されてしまった為バリケ防衛はしないで転戦。

偵察を回したあと、空き家のN1を割って防衛。
しばらくは偵察がちらほら来るだけでしたので、前衛は各砦に偵察。空き家のSE砦をもう一砦抑えようかどうしようかーと話しをしてる最中に砦前にどこかの同盟さんがポタメモをとっていったという情報が。
その情報からしばらくしてEEさんが全軍攻め手に。
WP防衛はあっさり抜けられてしまい、左の石での防衛に。
防衛位置の確認ミスもあり崖下からBB連鎖されたりもしましたが、大分粘れたと思います。
が、徐々に押され始め要職を高速プレスで一気に落とされたあたりから押し込まれて左石を割られてしまいます。
寸前に右石を治していた為、右石でEMCして応戦しますがすでに橋の上を占拠されてしまっており粘り切れず城門が消えてしまいます。
バリケード1防衛になってからは荒らしが上手く機能したのか持ちこたえて再度城門復活。
城門ができたあたりでEEさんは撤退されました。防衛ラインをWPに戻して偵察へ。

いつものB2を生、L1も生解除されるまえにブレイクし、なんとか守りきってN1、B2、L1の3砦確保となりました?



?感想?
久しぶりに雷鳥PTでの会話が弾んだGvになりました!
これからもこのテンションでGv出来るといいなー


来週のGvはゴールデンウィークでどうなるか見当もつきません。Gvに参加できましたらそのレポートを書こうと思います。
それではまた来週?(?)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 4月25日Gvレポート

ただいま!w
久しぶりの参加で、なんか空回りハッスルしてた気がするけど、とても楽しかった~

やっぱ雷鳥PTは居心地いいです。
居心地いい雰囲気を作ってくれているみんなのおかげだと思います♪
ぱなぞー ありがとう!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/173-7ef7a636

