FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月9日Gv 

カテゴリ:未分類

GWも終わって一息ついたのもつかの間、出張やらなんやらで相変わらず忙しいまえはらですorz
仕事から帰って横になったら気がついたら朝だった日も・・・
そんな中の今週のGvはいつも通りGipsyと冠での参加になりました。
当日ギリギリまで参加できるか分からなかったのですがなんとか間に合ってフル参加。
使用Gは「閃光」。マスターキャラを変更計画から半年くらい経ったような気がしないでもないですが、やっとEMCが取れたので今週はEMCやバリケの修復の練習回でした。

前半はN5を割って修復の練習。EEさんが攻め手に見えましたが練習の為にその旨を伝えて転戦。
今度はFE砦でのEMCの練習という事でV4の神おむつさん砦攻めへ。
ER前に集合したところで後ろからFFさんが。できれば練習という事で共闘をしたかったのですが共闘チャット無視で排除戦を仕掛けてきたのでこちらも応戦。
平地戦ではこちら優位に進んでは行きますが、排除しても排除しても仕掛けられてくる感じでした。
結局まとまってER攻めする前にERが空になっていたみたいでFFさんが割ったところでカウンター。
攻め手にちゃくれさんが加わって攻め手過剰になった為割れたところで転戦。

再度N1を割って修復の確認。そのまま防衛へ。
が、防衛ラインが出来る前にこねこさんに攻められ即落城。

確保を視野にいれてN3で防衛を試みますが攻め手にほうき星さん→鯖桜同盟さん→こねこさんの純にやってきます。
鯖桜同盟さんまでは第3バリケードでの攻防で問題なく守れていたのですが、こねこさんが鯖桜同盟さんを排除してからは粘ることもできず一瞬で落城。流石に戦力差が大きかったですね;

各方面へ偵察を出すもSE砦はどこも埋まっていたためV4を生へ。FEの2砦目を探しに行きますが、確保ならずV4のみの確保となりました。



?感想?
やっと閃光GでのEMCが確保となりました。まだマスターキャラの育成が途中なので本格的導入はもう少し先になりそうですが、これでまた攻めに幅が増やせるといいなぁ・・・

それではまた来週?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/175-f00cd1e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。