FC2ブログ

スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週もGvレポートいっちゃいますね! 

カテゴリ:未分類

就職活動で面接ラッシュなまえはらです。
本日も凹んできました(´・ω・)



今週は先週と比べて人数大幅↓なGv。
Wizは相変わらず2人しかいませんでした。。。
この先どうなっていくのか不安でしかたないですね;


開始から暫く行く先々で空き砦だったために
V1>L2>V3と割って転戦。

C1 四面さん砦(逆防衛中)  攻め 幕末同盟 月桶同盟さん

ER逆防衛に入りかけたところに突入。
防衛ラインはまだできてなかったかと思います。
結局まともな防衛ラインが引かれる前にER内は乱戦状態になり、四面さんが逆を解除することなく月桶同盟さんが割ります。



C1 月桶同盟さん砦  攻め 幕末同盟 四面さん VHS同盟さん


C33Map前



防衛ラインは3MAPに引かれていたようですが、3Map前はこの状況。
LPが決まり、最初の一斉突入で防衛ラインは崩壊。
ER防衛に移行もしきれなかったみたいで、ERも乱戦状態。
割ったのはめずらしく幕末同盟でしたw


偵察さんがB2でほけけさんが防衛してて面白そう!との事でB2のER前に集合しますが集合してる最中に放棄されました(´・ω・)
防衛ラインを見たところWizの人数が多かったのかな?魔法が痛いという話しでした。
戦えずにザンネン;


L2 Jeanne同盟さん 攻め手 幕末同盟

ロキ無しで、前衛さんが大目でした。
Wizは数名で、LP出てもあまり意味が無いので途中から教授さんは霧ばら撒いてました。
フルストされて痛かった記憶が・・・
あとはのさわの中の人に忍者スキル連打されてましたww
ここも、割って転戦。


お次はL1の天津甘栗さんの所にお邪魔したのですが一度突入をしただけで転戦指示。
ロキありの防衛で人の密集が凄かったです。砦の構造上ロキの一番端に魔法が届きにくいこともあって切れ目は狙えるんですけどね・・・
個人的にもう少し攻めていたかったところ。


C4 アインさん砦 攻め手 幕末同盟

偵察さんからガチができるとの事でC4に転戦。
アインさんもウチと一緒で人数がかなり減ってる印象;
アシデモが曲がり角に待機してていやらしいとの事でしたが最初の突入でアインさんが肉防衛に移行。
そのまま幕末同盟でブレイク。リログの後転戦



・・・だったのですが
ここで固まる自分のPC
再度ROを立ち上げてみると。。。








幸運剣が消えてました・・・・・・









いわゆるアイテムロストってやつですね;
万が一落としてるって可能性もありますが、持ち替えはSCですし;
最近運剣が安いといっても、お金のない僕にはこれあ厳しい。。。





復帰したときに攻めてたのはL2のJeanne同盟さん。
ついたときには乱戦になっており、割ったのはソロで来ていたVSのアサクロさん?でした。
即カウンターをかけてL2を落として防衛に。
羊さんとかを追い返してたらMCさんの派遣部隊登場。
ちょww○○(知り合いの名前)!!って感じでしたが
落ちる寸前にマスターはL3のVip同盟さんのER前でEMC準備OK
落とされてすぐ全員に支援とアスムをかけて即EMC
ラスト5分でしたのでかなり微妙なところ・・・



L3 Vip同盟さん 攻め手 幕末同盟 他はあまり覚えてません;

奇襲だったのかな?
ERに結構な数の人数がいたのですが、一度目の突入でVip同盟さんは肉防衛に移行。
じわじわ押したり引いたりをして、結局時間内には割ることはできませんでした。






?感想?

アイテムロストは正直ないとおもいましたまる




PS.某LKさん>エロスさんはあまり話しに出てきませんでしたね;
一部の人以外あまり交流がないからかな?

PS2.幕末浪漫桜組でのGM募集を開始いたしました。
Gvなどに興味がある方は

前原 羽奈
和之香
アナ=コッポラ

まで、よろしくお願いしますm(__)m
体験さんも大歓迎です!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はい、脱がしたの俺です。
ごめんねww

でも、脱がすと気持ちいいんですよねえ^^

ぱなの中の人

のさわさんでしたかw
たこ殴りにあってる最中に脱がされたからひとたまりも無かったw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maehara.blog63.fc2.com/tb.php/85-9b4ad5f4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。